ITZYは6月9日、新ミニアルバム『Girls Will Be Girls』をリリースした。新アルバムは6月9日から11日まで3日間連続で「ワールドワイドiTunesアルバムチャート」1位を記録した。
ジョージアで撮影された新曲のMVは、神秘的な雰囲気、しっかりとしたストーリー構成、そして高い映像美によってK-POPファンの注目を集めた。世間の目や偏見を象徴するクリーチャー“目玉鳥”に立ち向かい、「一緒なら何も怖くない」というメッセージを込めたこのMVは、6月10日と11日の2日間、ユーチューブの「ミュージックビデオ・トレンド・ワールドワイド」で1位を記録した。
JYPエンターテインメントは、ファンからの熱い反響に応え、6月12日午後にタイトル曲のMV撮影現場で撮影されたメンバーの舞台裏写真を公開した。写真では5人のメンバーがカメラに向かって明るい表情を見せたり、元気なポーズを取ったりと、磨きのかかったビジュアルで爽やかなエネルギーを放っている。
6月10日午後にはYouTubeチャンネル「STUDIO CHOOM」に『Girls Will Be Girls』のパフォーマンス映像を公開し、“K-POPパフォーマンスクイーン”の帰還を知らせた。力強くも洗練された雰囲気が漂う新曲のパフォーマンスは、抑制された動作とカリスマ性が際立つ振付が特徴で、ラチカ、キール・トゥーテン、チェ・ヨンジュン、BABYZOOなど著名な振付師たちが参加している。
この映像を見たファンからは「やっぱりパフォーマンスといえばITZY」「ダンスブレイクの部分ドーパミンが出る」「ITZYのステージは絶対に裏切らない」といった称賛の声が相次いだ。
ITZYは、MIDZY(ファンダム名)の応援を受けて、より強い気持ちでカムバック活動に拍車をかけている。“私たちという連帯”をテーマに歌う5人のメンバーが紡ぐ友情のストーリーに、世界中のファンが注目している。
(記事提供=OSEN)


プロバイダならOCN















