女優イ・ユビの美しい体型が称賛を呼んでいる。

イ・ユビは9月15日、自身がインナーウェアモデルを務めるアパレル&ジーンズブランドLevi’s(リーバイス)をタグ付けしながら複数枚の写真を公開した。
公開された写真には、同ブランドのアイテムを着用したイ・ユビの姿が。インナーウェアとレギンスというスポーティーなコーディネートと、無駄な肉の一切ない体型が印象的だ。
ほっそりとしたウエストラインも目を引く。
コメント欄には現在、「スタイルが神」「憧れ美ボディ」「ゴージャスな美しさ」「ダイエットモチベ上がるわ…」といった反応が寄せられている。
イ・ユビは9月17日から放送予定のtvN新ドラマ『ユミの細胞たち』に出演する。主人公・ユミの職場の仲間であるルビー役を演じる。
◇イ・ユビ プロフィール
1990年11月22日生まれ。本名イ・ユジン。日本でも大ヒットしたドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で主人公のライバルを演じたキョン・ミリの実娘。韓国の名門大学として知られる梨花(イファ)女子大学の声楽家を卒業し、2009年に女優デビューした。2012〜2013年には各テレビ局の演技対象で新人賞やニュースター賞などに輝き、多彩な作品を通じて存在感を発揮している。