ドラマ『賢い医師生活』(tvN)の主演キャストによる新バラエティ番組がベールを脱いだ。

俳優チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドの「99ズ」(5人を指す愛称)は、10月8日に放送開始されるtvNの新バラエティ『賢い山村生活』で3食を共にしながらさらに友情を深める。
公開されたティーザー映像には、ドラマとは違ってリラックスした様子の99ズの姿が映り、ファンの心を躍らせた。集まって『賢い医師生活』のオンエア鑑賞会を行う5人は笑顔の絶えない様子。
イクジュン(演者チョ・ジョンソク)とソンファ(演者チェン・ミド)が長年の友だちから恋人になるシーンを見て2人をからかうメンバーたちの姿が、長い時間築いてきた彼らの家族のような関係性をうかがわせた。
さらには、お客さんとして訪れたキム・ヘスク(チョン・ロサ役)とシン・ヒョンビン(チャン・ギョウル役)の姿も。
皿洗いを心配するチョン・ギョンホに「母さんがやってあげようか?」と聞くキム・ヘスクに対し、口を揃えて「いいえ!」と叫ぶ99ズの可愛らしさは、彼らのドタバタ山村生活をさらに期待させている。
『賢い山村生活』の制作陣は「『賢い医師生活』の感動を少しでも長く感じてほしいという気持ちからスタートした番組だ。ドラマを愛してくださった視聴者に癒しを届けるはずだ」と伝えた。
新バラエティ番組『賢い山村生活』は、10月8日20時50分に放送開始。
(記事提供=OSEN)