韓国はもちろん、日本でも人気のグループであるTOMORROW X TOGETHER(TXT)が韓国の名節である秋夕(チュソク=陰暦8月15日の節句)を迎え、挨拶を伝えた。

TXTは9月18日、YouTube公式チャンネルにファンに伝える秋夕の挨拶映像を公開。気品のある韓服姿を披露しながら登場した5人のメンバーは、明るい笑顔と温かいあいさつで見る者たちにポジティブなエネルギーを与えた。
TXTは「今回の秋夕休暇ではメンバーたちと一緒にユンノリをして、チヂミを食べたい」という願いを紹介した。
さらに「今回の秋夕は一緒に集まるのが難しい時期であるだけに、体は遠いが心は近く、みんなが健康で豊かな秋夕を過ごしてほしい。日常の中で大変なことはしばらく置いておいて、美味しいものを食べながら幸せな時間を過ごしてほしい」と伝えた。
TXTは「健康が一番重要なので、満月に大切な人たちの健康を祈るのもいいかもしれない」という提案とともに、「今年の残りの期間、僕たちTXTと一緒に幸せで健康に過ごし、(今年を)締めくくってほしい」という言葉で秋夕の挨拶を終えた。
なお、TXTは全世界のファンの支持のもと、アメリカのビルボード200チャートで2枚目のフルアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』が通算12週チャートインに成功するなど、世界的な旋風を巻き起こしている。