BTS(防弾少年団)・SUGAの鋭い眼光がクールだ。

BTSが公式モデルとして活動しているロッテ七星(チルソン)飲料のビール「KLOUD DRAFT」は最近、公式インスタグラムに「KLOUDローリングペーパー」という企画を実施。ファンからのコメントで構成したスペシャル広告を展開している。
9月20日にはラッパーのSUGAが登場。「炭酸ボリュームで上がった新鮮さと同じくらいパチパチ弾けるJINの魅力」と綴り、手書きポップ風画像を公開している。
そしてこの投稿には、「ユンギかっこいい!」「笑顔じゃないけどかわいいね」「一緒に飲みたいな〜」「魅力的すぎます!」といった声が寄せられている。
なおBTSは文在寅(ムン・ジェイン)大統領から「未来世代と文化のための大統領特別使節」の任命状を受け取り、9月20日に第76回国連総会の国連総会特別行事に出席。「持続可能な開発目標(SDGs)」について若者代表として演説をし、『Permission to Dance』の特別動画を公開した。
そして9月24日にはイギリスのモンスターバンドColdplayとのコラボ曲『My Universe』をリリースし、10月24日には約1年ぶりとなるオンラインライブ『PERMISSION TO DANCE ON STAGE』を開催する予定だ。
◇SUGA プロフィール
1993年3月9日生まれ。本名ミン・ユンギ。2010年に現在の所属事務所Big Hitエンターテインメント(現HYBE)が開催した「HIT IT AUDITION」で2位合格し、練習生に。2013年にBTSのメンバーとしてデビューした。グループ内ではリードラッパーを担当しており、BTSの一員として活躍する傍らで、高い作詞・作曲・編曲の実力をもって音楽プロデューサーとしても人気を集めている。