INI(アイエヌアイ)許豊凡が公開した近況に注目が集まっている。
許豊凡は2月17日、INIの公式ツイッターを更新。「メンバーのみんなとゆったりした温泉旅してきました。最高の息抜きになりました!ありがとうございます」という書き込みとともに数枚の写真が投稿されている。
写真には、旅館の浴衣を着た許豊凡と佐野雄大が自撮りをしている。
2人は密着しながらスマホの画面を覗きこんでおり、浴衣からのぞく肌は白く透き通っている。色香が漂うアンニュイな表情でファンを魅了した。
許豊凡と佐野雄大の優美な自撮り姿にファンからは、「すごい破壊力」「可愛いSS兄弟(2人のコンビ名)」「なんてこった」「鼻血が止まらない」「深夜にとんでもないビジュ」といった熱狂的な反応が寄せられている。
そんな許豊凡と佐野雄大が所属するINIは6月13日に結成1周年を迎えた。
◇INI プロフィール
2021年11月3日にデビュー。Mnetのアイドルオーディション番組『PRODUCE』シリーズの日本版『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で誕生したボーイズグループ。池﨑理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、髙塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅の11人で構成。韓国CJENMと吉本興業の合弁会社であるLAPONEエンタテインメントに所属しており、Twitterのアカウントは開設後、約1カ月でフォロワー数30万人を突破。11月18日に発表された「第63回 輝く!日本レコード大賞」では新人賞を受賞するなど、目覚ましい活躍を見せている。