上白石萌歌さん出演CM「キリンレモン〈無糖〉でた。」篇

キリンビバレッジは6月2日、「キリンレモン」ブランド初の無糖炭酸水「キリンレモン スパークリング無糖」(450mlPET/税別100円)を全国発売した。発売にあたり、同日から女優の上白石萌歌(かみしらいしもか)さんが出演する新TV-CM「キリンレモン〈無糖〉でた。」篇(15秒)を全国で放映する。

新商品は、90年以上レモンにこだわり続けた「キリンレモン」だからこそ作ることができた“レモンの味わいにこだわったおいしい無糖炭酸水”という。

新TV-CMには、ブランドメッセージである「晴れわたろう。」のイメージに合致する、透明感ある美しさと高い演技力で多くの人から支持されている上白石さんを、4月21日公開の「キリンレモン」リニューアルのTV-CMに引き続き起用する。 「キリンレモン〈無糖〉でた。」篇

新TV-CM「キリンレモン〈無糖〉でた。篇」では、「キリンレモン♪無糖でた♪レモンはじける♪無糖♪でた♪」と、上白石さんが楽しそうに歌いながら「キリンレモン無糖」の新登場をキュートに紹介し、“あまくないのに、キリンレモンだ。”“そうきましたか?”と期待を超えるレモンのおいしさを実感し、驚きの表情になる様子が見どころとなっている。
 
歌は、1961年から多くの人に親しまれている「キリンレモンのうた」のアレンジバージョンで、キリンビバレッジは、「上白石さんのやさしく透きとおった歌声と印象的な歌詞が、映像の世界観を引き立てます」としている。
 

◆動画視聴=キリンレモン「〈無糖〉でた。」篇 (YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=wzsVsTQaBCM