焼肉ライクの食べ放題プラン「メガホセット」(難波なんさん通り店・国立店限定)

焼肉専門店「焼肉ライク」は6月27日、大阪「難波なんさん通り店」と東京「国立店」限定で、時間を気にせず食べ放題が出来る「メガホセット」(税込2170円)を発売した。

【関連記事】外食企業が新業態続々、焼肉の和民・すしの和・赤からソウル・ソレージェなど、コロナ苦境の活路探る

焼肉ライクは“焼肉のファストフード”をコンセプトに、一人一台のロースターを設置した、気軽に“ひとり焼肉”を楽しめるチェーンだ。注文はタッチパネルで、50gからオーダー可能。卓上にはセルフのウォーターサーバーを設置し、会計はセルフレジ。2022年6月25日時点で、国内82店舗を展開している。

今回の「メガホセット」は、「ひとりでも食べ放題したい」という利用客の声をきっかけに開発した、焼肉ライクで常にTOP3に入る人気メニュー「メガ盛りセット」の食べ放題プランだ。

販売期間は6月27日から7月末まで。提供時間帯は平日11時から18時まで(ラストオーダーは17時40分)。最大7時間の“時間内無制限”で「メガ盛りセット(バラカルビ、豚カルビ、牛ホルモン)」「ごはん」「キムチ」「スープ」を何回でも注文できる。おかわりはお皿交換制で、一度に注文できる肉は3種300gまで。各店舗6席限定、予約不可。 焼肉ライク「メガホセット」対象メニュー

焼肉ライク「メガホセット」対象メニュー


焼肉ライクは「メガホセット」について、「2時間程度の時間制限がある食べ放題だとつい必要以上に多く注文してしまって食べ残しになってしまうこともありますが、今回最大7時間設けておりますので食べたい分だけ注文していただき残さず召し上がって頂くことで、フードロスを防ぎたいと考えております」などと説明し、「誰にも気を使わず、焼肉に集中する、究極の自分だけの時間をぜひお楽しみください」と呼び掛けている。
 
【焼肉ライク「メガホセット」販売店舗】
・国立店(東京都国立市東1-6-28)
・難波なんさん通り店(大阪府大阪市中央区難波千日前6-8)