バーガーキングは9月23日から、対象のハンバーガーを2つ選んで“税込500円”で購入できる「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを開始する。また、期間限定のサイドメニュー「チキンナゲット ゴールデンチージー」を発売する。

【関連記事】バーガーキング“ディアブロ イモータル”コラボ「ディアブロ・ガーリックダブルチーズバーガー」発売、燻製辛口フレークで“刺激的な辛さ”、限定ウェットティッシュ付き

「2コ得(ニコトク)」キャンペーンの開催期間は10月6日までの14日間。バーガーキングではこれまでも、定期的に「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを実施している。今回の「2コ得」キャンペーンの対象商品は7月のキャンペーン時と同様、「スモーキーBBQワッパーJr.」「ワッパー チーズJr.」「スパイシーワッパー Jr.」(各通常税込440円)の計3種類をラインナップする。同じ商品を2つ選ぶことも可能。「2コ得」1つ購入ごとに、「フレンチフライ(M)」1個と「ドリンク(M)」1個のセットをプラス税込300円で追加できる。

バーガーキング「スモーキーBBQワッパーJr.」/2コ得(ニコトク)キャンペーン バーガーキング「ワッパー チーズJr.」/2コ得(ニコトク)キャンペーン バーガーキング「スパイシーワッパー Jr.」/2コ得(ニコトク)キャンペーン

今回の「2コ得(ニコトク)」キャンペーンは、モーニング(朝メニュー)実施店舗では10時30分以降に取り扱う。ピックアップ注文、デリバリーは対象外。具材のカスタマイズ注文は不可だが、アレルギー対応は従来通り行う。以下の店舗は実施対象外。

◆「2コ得(ニコトク)」キャンペーン対象外店舗=フレスポ釧路文苑店(北海道釧路市)、東京競馬場店(東京都府中市)、西八王子店(東京都八王子市)、御徒町店(東京都台東区)、瑞江駅前店(東京都江戸川区)、コトエ流山おおたかの森店(千葉県流山市)、アリオ深谷店(埼玉県深谷市)、屋富祖店(沖縄県浦添市)。

〈期間限定サイドメニュー「チキンナゲット ゴールデンチージー」も〉

期間限定メニュー「チキンナゲット ゴールデンチージー」は、ジューシーな鶏むね肉にコクのある濃厚チーズをミックスし、風味豊かな味わいを楽しめる。ソースは、コク深く渋みのあるスモーキーな味わいの「BBQソース」と、やさしい甘さと酸味が特徴の「ハニーマスタードソース」の2種類から1つを選べる。5ピース税込270円、8ピース税込350円。ソースは1個30円で追加可能。

バーガーキング「チキンナゲット ゴールデンチージー」

〈組み合わせ人気No.1は「ワッパー チーズJr.」+「スモーキーBBQワッパー Jr.」〉

なお、バーガーキングは今回のキャンペーン発表に際し、「2コ得」の人気組み合わせランキングを紹介している。1位は、人気No.1メニュー「ワッパー チーズJr.」とブルズアイBBQソースを使用した新定番「スモーキーBBQワッパー Jr.」の組み合わせ。2位は、「ワッパー チーズJr.」2個の組み合わせ。3位は、「スモーキーBBQワッパー Jr.」と、旨辛スパイシーソースが食欲をそそる「スパイシーワッパー Jr.」の組み合わせだという。

バーガーキング「2コ得(ニコトク)」キャンペーン人気組み合わせランキング