『life style KURASI’TE superior』。画像:サンヨーホームズ

サンヨーホームズ(株)(大阪市)は、建替え・住み替え層をメインターゲットとした住宅商品『life style KURASI’TE superior(ライフスタイルクラシテ スペリオ)』を、2015年7月18日(土)に発売する。Superiorはスペイン語で上質、本物、優秀であることを意味する。同商品には、より自分らしい高みを目指す住まい創り、暮らし実現への強い意志や願いが込められており、豊かな楽しさを求める方へ上質で快適な暮らしを提案する。

理想の暮らし実現のために4つのコンセプトを導入。1つ目は『Emotion:心豊かな感動を育てる』。上質な質感と機能性を兼ね備えた素材を活かした空間を提案する。2つ目は『Comfort:ココロとカラダを癒す暮らし』。五感で感じる上質感、天然木床材、天然木化粧材など、木の息づかいに日々包まれる幸せを提案する。

3つ目は『Favorite:こだわりを追求できる暮らし』。高感度な女性の自分らしさやこだわり実現のため、既成のキッチンだけでなく、「国産オーダーメイドキッチン」の提案や、オシャレの秘密基地「コーディネートルーム」等を提案する。

4つ目は『Advance:未来へ続くスマートな暮らし』。2020年を見据えたZEH(ネットゼロエネルギーハウス)仕様を提案。太陽光発電や、省エネ・快適性を実現しつつ家族をやさしく見守る「スマeHEMS」がスマートな暮らしを提供する。

さらに、スタイルデザインチームにより、要望を聞きながらフルオーダーメイドで住まいを創り上げていく。窓口となる営業担当者だけでなく、各方面のプロフェッショナルたちが顧客のためのプロジェクトチームを編成し、妥協のないプランづくりを提案・サポートしていく。

■ニュースリンク先
http://www.sanyohomes.co.jp/release/20150717.html 元画像url http://suumo.jp/journal/wp/wp-content/uploads/2015/07/1688d73d3e16bf218f9612553568f922.jpg

SUUMO ニュース