熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」から、春を感じるロマンチックなツアーが登場しました。2021年3月30日までの偶数日・1日1組限定で、夜のいちご狩り「ナイトストロベリーツアー」が開催されます。静岡生まれのいちご「紅ほっぺ」を、貸切のハウスで堪能するという贅沢なツアーをご紹介します!
ナイトストロベリーツアー

「ナイトストロベリーツアー」とは


ナイトストロベリーツアー
静岡生まれのいちご「紅ほっぺ」を多くの人に知ってほしいという思いから、2013年より開催しているこのツアー。イルミネーションが輝くハウスを貸切にして行う、夜のいちご狩りです。1日1組限定で、贅沢な時間を過ごすことができます。

ワクワクが止まらない特別体験を!


ナイトストロベリーツアー

ポイントその1:まるでパーティに招待されたようなワクワク感


客室に用意されるのは・・・ナイトストロベリーツアーの“招待状”。この招待状を持ち、夕食後、ホテルを出発します。向かう先はイルミネーションが輝くハウス。目の前にはライトアップされたいちごのレーンが並んでおり、さらに、レーンの間にはレッドカーペットが敷かれ、まるでパーティーのよう。ハウスは貸切なので、思う存分、夜のいちご狩りを楽しむことができます。


ポイントその2:「紅ほっぺアンバサダー」がおいしい食べ方をレクチャー


ハウスに到着後、「紅ほっぺアンバサダー」のレクチャーを受けたら、いちご狩りがスタート!チョコレートや生ハム、チーズなど、「紅ほっぺアンバサダー」が提案するマリアージュで、甘いいちごを心ゆくまでお楽しみを。


ナイトストロベリーツアー

ポイントその3:ホテルに戻っても、まだ終わりじゃない!


ホテルに戻ったあとには、持ち帰ったいちごをまるごとポットに入れ、「ストロベリーティー」として味わうことも。もちろん、客室には専用のティーセットが準備してあります。夜景を見ながら飲むのもよし、朝日を浴びながらテラスで飲むのもよし。いちごの甘さと香りが、心と身体をリラックスさせてくれますよ。


ポイントその4:こだわって栽培された「紅ほっぺ」


紅ほっぺは、いちごの品種の一種である「章姫(あきひめ)」と「さちのか」を交配して育成された静岡生まれのいちご。“ほっぺが落ちるほどコクのある味わい”が、この「紅ほっぺ」の由来となっています。このツアーで食べられる「伊豆ホーリーズ」の紅ほっぺは、日本全国の優れた産品を発掘・表彰する農林水産省主催の「フード・アクション・ニッポン」でも入賞を果たすほどのおいしさです。


【ナイトストロベリーツアー概要】
期間:2021年1月8日〜3月30日の偶数日
時間:20:00〜22:00(片道約30分、いちご狩り体験時間約30分)
料金:10,000円/1名(税別)
対象:12歳以上の宿泊者
定員:1日1組2名まで
予約:3日前まで公式サイトで予約を。
■https://risonare.com/atami/

星野リゾート リゾナーレ熱海
住所:静岡県熱海市水口町2−13−1
客室数81室


[@Press]