全国88か所にあるビジネスホテル「ドーミーイン」の名物といっても過言ではないオリジナルカップ麺『ご麺なさい』。ついにそのカップ麺がリニューアルされました! 2022年6月1日(水)より、ドーミーインが運営するファンコミュニティサイト「DOMINISTYLE」内の通販サイト「DOMINISTORE」とドーミーインチェーン各施設のフロントにて販売開始です。どうリニューアルされたのかが気になります!
ご麺なさいリニューアル
 
■あわせて読みたい
2021年に楽天トラベルを利用して多くの人が宿泊した、温泉宿のトップ10を大発表
【日本一の○○連載】世界一の豪雪都市の住民はカップ麺を食べる量もNo.1
 

『ご麺なさい』って?


宿泊者も25時までいただけます
ご麵なさいは、ドーミーイン・共立リゾートの宿泊者に提供しているハーフサイズの醤油ラーメン「夜鳴きそば」をもとに、カップラーメンとして商品化したもの。ドーミーインでは、夜鳴きそばの提供時間21:30〜23:00の時間に間に合わなかった場合25:00までフロントで「ご麺なさい」を受け取ることができます。

旨(うまっ)れ変わった『ご麺なさい』3つのこだわり


3つのこだわり入り!

懐かしい醤油味


「懐かしい」と感じるようなやさしい醤油味に仕上げ、以前の『ご麺なさい』よりもさらに夜鳴きそばの味に近づきました。ふと思い出して食べたくなるあっさりとした味わいで、老若男女問わず、ランチ、おやつ、夜食、非常時、どんなシーンでもおいしくいただけます! モチっとして程よく噛み応えがありながらも、ツルツルっと食べやすい麺で、小腹が満たされる一杯です。

新しくなったトッピング


リニューアル前に入っていたキャベツ、メンマ、ねぎに加え、今回新しく「あおさ」のかやくをイン! ドーミーインの夜鳴きそば同様、ふわっと広がる磯の香りが良いアクセントになっています。お好みでコショウを振りかけて味にアクセントを加えたり、サッと炒めたお野菜をのせてボリュームアップなど、お好みのアレンジを探してみてくださいね。

「ドーミーいんこ」のコミカルなパッケージ


キュートなパッケージ
子どもでも親しみやすく、疲れた時にクスッと笑えるようなものにしたいという思いから、ドーミーインの公式キャラクター「ドーミーいんこ」のコミカルなパッケージが完成しました。“旨い”ご麺なさいと、キュートなドーミーいんこはお腹も心も満たされること間違いなしです。

「旨(うまっ)れ変わった “ご麺なさい”<1箱、12個入り>」
価格 1,800円(税込)
内容量(1個あたり) 72g(めん60g)
発売日 2022年6月1日(水)
公式オンラインWEBサイト https://doministyle.net/products/detail.php?product_id=57

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

[PRTIMES]
 
■あわせて読みたい
2021年に楽天トラベルを利用して多くの人が宿泊した、温泉宿のトップ10を大発表
【日本一の○○連載】世界一の豪雪都市の住民はカップ麺を食べる量もNo.1