千葉県富津市金谷にオープンしたベイサイド金谷グランコテージにて、「大人の夜ふかし」をコンセプトにしたプランが登場しました。お部屋で自由に生ビールサーバーを楽しめる大人たちの同窓会プランと、ウイスキー片手に読書できる読書と語らいの夜プラン。今回は、秋の夜長を満喫できる2つのプランを紹介します。



 

 

ベイサイド金谷グランコテージとは




ベイサイド金谷グランコテージは、上質な滞在が楽しめる「グラマラス」と「コテージ」をプラスした新しい形の宿泊施設。

金谷港は、千葉でも有数の夕日スポットで、東京湾に沈んでいく雄大な夕日は、空と水面を赤く染め上げ、美しく感動的なひとときを演出します。そして、夜は満点の星のもとアウトドアデッキでバーベキューが楽しめます。

また、季節ごとにさまざまな食材を用意。そのほかにも、バルコニーでのハンモックやベンチでのリラックスタイム、炎のゆらぎを楽しめる焚火エリアでのスモアなど、アウトドア体験も楽しめます。

「大人の夜ふかし」プラン



大人たちの同窓会プラン



懐かしい仲間との再会を、海の見える焚火を囲みながら思い出話に花を咲かせませんか? ひと言話せば心はあの頃へタイムスリップ。男性同士・女性同士・グループで、語らいの夜を楽しめます。

特典
・お部屋で自由に楽しめる生ビールサーバーをプレゼント(2名の場合1.8リットル)
・通常のバーベキューはアウトサイドデッキのところ、グループ(4名以上)で1名+3,000円の追加料金で焚火ラウンジを使用してバーベキューが楽しめます

読書と語らいの夜プラン



読みたかったあの本、語り合いたかったあの映画……。秋の夜長を利用して、たっぷりと趣味の時間も過ごせます。夜の海を眺めながら、ウイスキーを片手に読書やおしゃべりに没頭できるという、濃厚な時間を過ごせるプランです。

特典
・ウイスキー180ml(氷・ミネラルウォーター付)プレゼント
・読書灯お部屋にご準備

 
ベイサイド金谷グランコテージ
住所:千葉県富津市金谷2171
電話番号:0439-27-1415
URL:https://www.bayside-kanaya.jp/