2022年6月10日(金)〜7月31日(日)の期間に実施することが発表された「もっとTokyo」。都民が東京観光を楽しむ際に「1人1泊あたり5,000円分の補助」が受けられる、話題のキャンペーンですよね。ホテルニューオータニ(東京)では同キャンペーンに合わせて、5つのお得な特典が付く注目プラン「“もっと”贅沢プラン」の販売を開始します。前回のもっとTokyo実施時にも販売されましたが、その際は即完売。今回は、それをリニューアルしての登場となるようです。


■あわせて読みたい

【東京駅特集】もう失敗しない!最新のお土産&グルメ情報をまるっとおとどけ
東京駅でランチするなら!グルメライターが選んだ最新おすすめ店を一挙紹介!
 

ホテルニューオータニが特別プランをリニューアル販売


都民が東京観光をお得に楽しむことができる「もっとTokyo」。2022年6月10日(金)〜7月31日(日)の期間に実施することが発表されたので、お出かけや旅行の計画をいろいろ検討している人も多いのではないでしょうか。


そんななか、ホテルニューオータニ(東京)では、もっとTokyoを目いっぱい楽しめる特別な宿泊プラン「“もっと”贅沢プラン」の販売を開始することを発表しました。同ホテルでは、前回のもっとTokyo時に女性限定の宿泊プラン「もっとTokyo! Motto 女子旅」が即完売しましたよね。今回はそのプランをベースに、女子旅だけでなく誰でも利用できる内容にリニューアルされているのです。

“もっと”贅沢プラン
期間:2022年6月10日(金)〜7月31日(日)
料金:ザ・メイン スタンダードルーム(36平米)50,000円〜、ザ・メイン デラックスルーム (45平米)60,400円〜 ※料金には1泊2名利用時の1泊室料、朝食、館内利用券、税金・サービス料が含まれます ※予約は2022年6月10日(金)正午よりインターネット限定にて
URL:https://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/plan/tominwari/


最強2食付き25時間ステイ!最大5つの特典


「“もっと”贅沢プラン」は、ホテルならではの安心・安全・快適・美食&超お得な専用プラン。最大で5つの特典が用意さいれているので、その内容を詳しく紹介していきます。

【特典1】1万円の「館内利用券」



館内の対象レストランやショップで使える「10,000円分の館内利用券(1人1泊あたり)」が付いてきます。絶景が楽しめる「VIEW & DINING THE SKY」のランチ(通常10,890円)にも利用可能に。パティスリーSATSUKIの人気スイーツなども楽しめますよ!

【特典2】健康と発酵がテーマの「最強の朝食」



同ホテルのグランシェフ・中島眞介がプロデュースする朝食ビュッフェ SATSUKI「新・最強の朝食」も付いてきます。最高級の食材を贅沢に使用した料理などを漫喫することができますよ。

【特典3】11時から「25時間のロングステイ」



同宿泊プランでは11時からチェックインすることが可能です(通常は14時から)。最長で25時間の滞在が可能なので、ゆっくりとホテルの時間を楽しむことができるはずですよね。

【特典4】2連泊なら18時の「レイトチェックアウト」


さらに、同プランで2連泊以上すると、チェックアウトの時間が18時に(通常は12時)。最長で55時間のロングステイが可能になるので、普段とは違う過ごし方を楽しめるかもしれません。

【特典5】1万円の追加で「ヒノキ風呂」に



メインのスタンダード・デラックスを予約する際、1室あたり10,000円の追加でヒノキ風呂付きの客室「新江戸ルーム」にアップグレードされます。ヒノキの心地よい香りに包まれる癒しのバスタイム…、お風呂好きにはたまらないはず!


今回は、ホテルニューオータニ(東京)で2022年6月10日(金)〜7月31日(日)に販売される、超お得な「“もっと”贅沢プラン」の内容を紹介しました。安全・快適に東京観光を楽しむためにも、お出かけ計画の一つに検討してみてもいいかもしれませんよね!
 
■あわせて読みたい

【東京駅特集】もう失敗しない!最新のお土産&グルメ情報をまるっとおとどけ
東京駅でランチするなら!グルメライターが選んだ最新おすすめ店を一挙紹介!