全豪オープンのシャラポワ
画像提供:ゲッティイメージズ

女子テニスで元世界ランク1位のM・シャラポワ(ロシア)は17日にツイッターを更新し、ボクシングトレーニングを行う動画を公開した。

>>YouTube テニス365チャンネル<<

>>【YouTube】加藤 未唯と爆笑トーク、犠牲にした青春時代とは<<

キャリアで四大大会全ての優勝を飾り生涯グランドスラムを達成したシャラポワは、今年2月に現役引退を表明。グランドスラムで5度のタイトル獲得を含む36勝をあげた。

現役最後の大会は1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)で、1回戦で敗退していた。

シャラポワはツイッターに砂浜でトレーニングを行う動画を掲載。ボクシングやロープを使用した姿を披露した。

現役を退いたシャラポワはその後、自身がプロデュースしているスイーツブランド「シュガポワ(SUGARPOVA)」の販売などの活動に携わっている。




>>シャラポワの動画はこちら<<

[PR]「テニスツアー再開!全米OP開幕!優勝で振り返る錦織圭・大坂なおみ、これまでの偉業」
テニスツアー再開と全米オープン開催決定を記念し、錦織圭・大坂なおみが残した数々の優勝シーンをプレーバック!日本が誇る2人のすごさをあらためて見つめ直す特別番組をWOWOWで無料放送。

【放送日】
8/2(日)午後5:00 ※無料放送

■詳細・放送スケジュールはこちら>