フェルナンド・ベルダスコ
画像提供:ゲッティイメージズ

男子テニスで世界ランク65位のF・ベルダスコ(スペイン)は23日にインスタグラムで、第2子が誕生したことを明かした。

>>【YouTube】HEAD新作ラジカル 全貌を徹底解説! 関口 周一と尾崎 里紗も魅力を語る<<

>>【YouTube】課題を発見、次の試合へ活かす!試合動画編集・分析サービス テニスアナライザー!!<<

37歳のベルダスコには、2019年3月に妻のアナ・ボイヤー・プレイスラー氏との間に長男が誕生。そして今回、次男となるマシューが産まれた。

ベルダスコは「マシューはもう僕らと一緒だ。すべてうまく行き、アナと彼も全く問題ない。とても幸せで素晴らしい妻と2人の子供を持つことができて誇りに思う。たくさんの愛のメッセージをありがとう」と綴り、病院での写真を投稿した。

ベルダスコは今シーズン、1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)で3回戦へ進出。10月の全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)では初回の新型コロナウイルス検査が陽性であったために欠場を強いられた。

シーズン終了後は右膝の手術を受けており、現在はリハビリに努めている。

この投稿をInstagramで見る

FΞRNΛNDO VΞRDΛSCO(@ferverdasco)がシェアした投稿




[PR]「錦織 圭・大坂 なおみ 2020 〜復活への想い、戴冠への軌跡、そして東京へ〜」
12/29(火)夜10:00

「国枝 慎吾・上地 結衣 2020 〜グランドスラム優勝への道のり、そして東京へ〜」
12/29(火)夜11:00

■放送&配信スケジュールはこちら>