BNPパリバOPの錦織圭
画像提供:ゲッティイメージズ

男子テニスで世界ランク48位の錦織圭は9日、自身の公式アプリ「KEI NISHIKORI」を更新し、アメリカのプロ・バスケットボールリーグ(NBA)の試合観戦をしている写真を公開した。

>>21歳以下最終戦 グループ表<<

>>【YouTube】日本大学の全部員インタビュー、1部復帰 さらに王座優勝を目指す<<

錦織は先月のBNPパリバ・オープン(アメリカ/インディアンウェルズ、ハード、ATP1000)に出場。初戦に勝利したものの、2回戦でD・エヴァンス(イギリス)に逆転負けを喫した。

その後は、腰痛の影響により出場予定だったエルステ・バンク・オープン(オーストリア/ウィーン、室内ハード、ATP500)、そして1日に開幕したロレックス・パリ・マスターズ(フランス/パリ、室内ハード、ATP1000)を欠場。2日に自身の公式アプリを通じて今季を終了することを明かしていた。

今回、8日に行われたシカゴ・ブルズ対ブルックリン・ネッツを観戦した様子を投稿し、「ブルズのプレーを観て楽しい夜を過ごした。チケットをくださったNBAに感謝している」とつづった。

[PR]男子テニス Next Gen ATPファイナルズ
11/9(火)〜11/13(土)

男子テニス Nitto ATPファイナルズ
11/14(日)〜11/21(日)

WOWOWオンデマンドで配信!
■放送&配信スケジュールはこちら>