土居美咲
画像提供:Getty

女子テニスで世界ランク94位の土居美咲は29日にSNSを更新。同日に誕生日を迎えた土居は自身への祝福のメッセージに感謝を示した。

>>大坂 なおみ 2回戦 1ポイント速報<<

>>マドリッドOP 組み合わせ<<

31歳となった土居はツイッターやインスタグラムで次のようにつづっている。

「4/29、誕生日です。お祝いメッセージもありがとうございます。ここまで支えてくださった全ての方々に感謝いたします‼今年も自分らしく楽しんでツアーを回っていければと思っています。今年もよろしくお願いします。さぁ、これから美味しいものを食べに街をブラブラしてきまーす」

なお、土居は直近の公式戦では6日行われたムチュア・マドリッド・オープン(スペイン/マドリッド、レッドクレー、WTA1000)の予選に出場。予選では1回戦で第9シードのA・ペトコビッチ(ドイツ)に4-6, 2-6のストレートで敗れて、初戦敗退となった。

同一戦後、土居は「WTA1000 Madridは予選1回戦で敗退だった。クレー初戦はボールのタイミング、距離感、跳ね方などの変化にうまく対応できない事が多々あった。とはいえ遠征は始まったばかり。次の試合まで少しあるのでこの感覚を少しずつ埋めていければと思っている」と振り返っている。




>>土居美咲のツイート<<