ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)3月15日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の運勢12星座ランキング1位は……?


【1位】しし座
上昇志向が強まる日。「なんでもやってみたい」という気持ちになったら、未開拓の分野にも挑戦してみて。モチベーションをキープすると、今まで手が届かなかったことにも届くはず。

【2位】おひつじ座
あなたの星座に月が巡ってきて、前向きな気分で過ごせそうな日。嬉しいことやラッキーなことが多いでしょう。新品を使いはじめると、さらに運気アップ。

【3位】いて座
気持ちを上手く伝えられる日。スピーチやプレゼンをお願いされたら引き受けてみて。恋愛運も好調。心ときめく週のはじまりとなりそうです。

【4位】うお座
金運が絶好調。嬉しい臨時収入もあるかも。欲しいものがある人は、買い物に出かけてみるとお得な価格でゲットできそう。自分磨きに精を出すのもオススメです。

【5位】ふたご座
チームワークを発揮すると上手く乗り切れそうな日。人からのサポートも期待できるので、困ったときはお願いしてみるほうがベター。仲間の団結力や結束力も深まるはずです。

【6位】やぎ座
早めに帰宅して、家のことをしっかりとこなすと良い日。捨てるべきものは早めに廃棄して運気アップを狙いましょう。キッチンやお風呂のお掃除も念入りに。

【7位】みずがめ座
メールや電話の連絡が多くなりそう。友達や兄弟姉妹などと、長電話をするかも。他愛もない話のなかに恋のチャンスもあるかも。

【8位】てんびん座
対人運が良好。人との出会いが多くなりそうです。婚活をしている人は、素敵なお相手を紹介される可能性がありそう。ビジネスパートナーとはWin-Winの関係を築けそうです。

【9位】おうし座
人の噂に悩まされたり、秘密や裏事情を知ってしまい、気が滅入ってしまうかも。噂話からは距離を置くと◎ 無理に合わせずに、1人で穏やかに過ごすほうが良いかも。

【10位】かに座
仕事運が好調。仕事に対する意欲がわいてきて粘り強く頑張れそう。業務を溜めないように集中しておこなうと◎ 上司と新年度の目標設定をするのもオススメです。

【11位】おとめ座
1つのことに夢中になれそうな日。集中力が高まっているので、何事にも粘り強く取り組めるはず。細かい作業にも熱中できそう。人間関係は勇気を持って一歩踏み込んでみて。

【12位】さそり座
セルフメンテナンスや過密スケジュールを調整する必要があるかも。早い段階で1週間の予定を整理しておくと慌てずに済みそう。疲れを溜めないように、小まめに息抜きをしましょう。

【きょうの一言メッセージ】
月はおひつじ座に入り、木星が良い影響を及ぼしてくれる日。大らかさも出てきますが、未知の世界や未体験のことに強く惹かれる傾向も。入ったことのないお店に入ってみると、素敵な体験や発見があるかもしれません。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
占いコンテンツ:https://lin.ee/q3RdUaO/dtly
Webサイト:https://selene-uranai.com/