ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・9月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)9月の「牡羊座(おひつじ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「牡羊座(おひつじ座)」さんの9月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆牡羊座(おひつじ座3月21日〜4月19日)

全体運
腰を据えて動く月。大きな夢の実現に向けて一歩ずつ確実に前進しましょう。この時期に焦ってしまうと、かえってうまくいかなくなるようです。対人関係も相手のペースを尊重する姿勢が大事。連絡が欲しくて促したりすると、不運な空気が流れてしまうかもしれないので気をつけて。

恋愛運
心にゆとりを持つことが運気アップの秘訣。デートへ行く場合も、細かいプランは考えないで、その場の流れを楽しむほうが良いでしょう。予定とは違うことが起こってもイライラしないように。

仕事運
細かい作業などが増えそうですが、効率良く進めていける案を思いつくようです。それを仲間にも共有すると◎ 横のつながりを深めていくのも大事な時期なので、休憩時間などでコミュニケーションを取ると良いかも。

ワンポイントアドバイス
疲れたときは、ハーブティーなどを楽しむと◎ 1人の時間に音楽や読書を楽しむのも良いでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/