乃木坂46の賀喜遥香が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。先輩メンバーの与田祐希さんをゲストに迎え、それぞれが用意した質問に答えました。そのなかから、賀喜の質問と回答を紹介します。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」12月23日(木)放送分)



◆賀喜遥香の質問『好きな色は何色ですか?』

賀喜:与田さんが好きな色って、聞いたことないなって思って。だから聞きたかったんですけど……。

与田:サイリウムカラーが「赤×緑」で、超クリスマスなんですよ。だからと言って「赤×緑」が好きってわけでもなくて……(笑)。

賀喜:そうなんですか!?

与田:昔は、クリスマスのワクワク感が好きだったんだけど……。

賀喜:そういうことなんですね。

与田:何色が好きなんですか?

賀喜:私は緑とか青が好きなんですけど。オーラが見えるタイプの占い師さんに、結構前なんですけど「オレンジ」って言われたことがあって。

与田:たしかに〜。私、全然見えないけど、ちょっとわかるかも(笑)。

賀喜:そのときから「オレンジの物を食べるといいよ!」、「オレンジがラッキーカラーだよ」って言われて、「オレンジが好き!」と言うようにしました(笑)。

与田:へぇ〜、いいじゃん!


◆賀喜遥香の質問『クリスマスプレゼントでもらって嬉しかったものは何ですか? 今年は何が欲しいですか?』

与田:もらって嬉しかったのは……、ローラースケートかな?

賀喜:あー!

与田:タイヤが付いてるローラースケート……。

賀喜:タイヤ4個のやつですか?

与田:4個のやつ! 2個のやつも持ってたんだけど……。縦4個のやつで、よく家の前で滑ってた。でもコケ過ぎて……(笑)。でも嬉しすぎて、ずっとやってて、ずっとコケてて。ボロボロになりながらやってた。嬉しすぎて!

賀喜:え〜かわいい。

与田:今年は何が欲しいかな? あんまり考えたことなかったな〜、何だろう?

賀喜:この歳になると、考えないですよね。

与田:ハタチ超えたし、渡す側になるのかなって。お年玉みたいにさ、何かを与えてあげたいと思うようになった。弟に何かあげようかな?

賀喜:いいですね!

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年12月31日(金)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長、ぺえ教頭
放送日時:月〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/