ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)4月の運勢占い」。今月の「山羊座(やぎ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。山羊座(やぎ座)さんの4月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆山羊座(やぎ座:12月22日〜1月19日)

全体運
今まで頑張ってきたことがあれば、そろそろ結果が出るとき。夢や目標が具体的ではなかった場合は、将来に向けてホームポジションを固めたり、方向性を見極めていくと良いでしょう。考えても案が思いつかなかったり、やる気が出ないのであれば、思い出の味がする食事をとると◎

恋愛運
気持ちが受け身になりやすいようです。片思いをしている人は、相手のことを「もっと知ろう」と行動すると◎ 好きな人と共同作業をすると、仲も深まる予感。恋人がいる人は、一緒に料理を作ると良いでしょう。同じ目的に向かって行動を共にしてみましょう。

仕事運
新たなコミュニティに属したり、活動する幅を増やしていくと◎ さまざまな人と出会うことで、さらに自分の個性にも磨きがかかるようです。キラリと光る存在になればなるほど、仕事のオファーも増えていくでしょう。真面目さも開運ポイントになるので、仕事に対する考え方や価値観をしっかりしておくと良いでしょう。

ワンポイントアドバイス
古書を読んだり、地域の人から伝統を学んだり、日常の延長線上にある物語に心がときめくようです。今までとは違った感情が芽生えるかも。それこそが新たなる扉を開ける鍵となることでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/