景井ひなが、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。YouTubeで配信中の出演ドラマ『add9 Code』を紹介しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」11月23日(火)放送分)



景井:昨日(11月22日放送分)は、私が出演中のドラマ『顔だけ先生』の話をしましたが、もう1つ出演していた、YouTubeドラマ『add9 Code』の最終話が今月配信されました! これは、『次世代タレント×音楽』をコンセプトにしたドラマで、それぞれ違う悩みを抱える4人が集まって仲間となり、音楽制作をしていくというストーリーでございます。

私は、(『顔だけ先生』に続いて)またまた恋に不器用な人気イラストレーター・村田香絵役を演じました。イラストレーターということで絵を描くお芝居があったんですけど、実際にはうまく描けないので、iPadに元々描いてあった絵をいかに自分が描いているように演技をするかっていうのがすごく難しかったです。村田香絵ちゃんは人気イラストレーターで仕事がすごくできる女の子……でも恋が不器用。自分の気持ちを優先的に素直になれないってところを、いかに表現できるかが難しかったです。

まだ観てない方は、全編YouTubeにアップされています! 1話、15分くらいの全6話なので、ぜひチェックしてみてください!



この日の放送では、演劇部に入っているという16歳の男性リスナーと電話をつなぎ、演技について語りあう時間もありました。

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年12月1日(水)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長、ぺえ教頭
放送日時:月〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/