今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)11月9日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おうし座
あなたが気になっている人から、うれしい知らせが届きそう。また、好きな人との関係性も進みそうなので、素直な気持ちを表現できるようにしましょう。

【2位】やぎ座
今日はモテモテな日。いろんな人から誘いを受けるでしょう。しかし、全員に良い顔をしていると疲れてしまうので、少し選ぶくらいの気持ちでいると良いでしょう。人気者になれそう。

【3位】おとめ座
ささいなことで傷ついたり、人の反応が気になってしまいそう。人と関わると、いろいろなことを考えてしまいそうなので、今日は家でゆっくり過ごすようにしましょう。

【4位】うお座
いろいろな誘惑が襲ってきそう。自分がやりたいと思うことであれば、その感情のままに進めていっても損はないでしょう。自分が気乗りしないことは、ズルズルと流されないほうが後悔しなくて済みそうです。

【5位】かに座
これから激動な日々が待ち構えていそう。今日はそれを対処するために、心の準備をする日にしましょう。

【6位】いて座
ラッキーな情報が舞い込んできそう。有益な情報に耳を傾けるようにしましょう。臨時収入や収入アップに関するお得な情報も入ってくるかも。

【7位】おひつじ座
自分に厳しくなりやすい日。自分や人の駄目なところが目に入ってきて、ちょっとイライラしてしまいそう。心を落ち着かせるために深呼吸をして、あまり深く考えないように過ごしましょう。

【8位】てんびん座
新しい発見や新しいことに好奇心をくすぐられそう。“やりたい!"ということができたのなら、どんどんチャレンジするようにしましょう。

【9位】さそり座
“自分にとって一番大切なことは何か”を考えさせられる日になりそう。そして、それをちゃんと大切にできているのかを考えてみて。意外とないがしろにしていることもあるかも。

【10位】みずがめ座
自分の意志をハッキリさせることで運が開ける日。自分の答えが曖昧で優柔不断になってしまうと周りの人をイライラさせてしまうので、明確な意見を持ちましょう。

【11位】ふたご座
人との関わりを大切にする日。人のありがたみが身に染みそう。気が乗らなくても、誰かと過ごす時間を大切にすると有意義に過ごせるかも。

【12位】しし座
モヤモヤがたまってしまいそう。どこかで吐き出さないと、モヤモヤした気持ちがずっと増え続けてしまいます。ちゃんと自分の気持ちを整理しましょう。

【きょうの一言メッセージ】
ときには残酷な決断が必要なときや、痛みなくして前には進めないこともあります。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://seleneuranai.com/fortuneteller/141.html
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/