ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)6月の運勢占い」。今月の「乙女座(おとめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。乙女座(おとめ座)さんの6月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆乙女座(8月23日〜9月22日)

全体運
やりたいことと、やらなければいけないことがあり、慌ただしい月となりそうです。そんなときに支えになるのは、大きな夢や目標、愛する人たちからの感謝の声。自分が頑張っていることを肯定してくれたり、支えてくれたりする人の声に耳を傾けるようにすれば、ちょっぴりつらくても乗り越えることができそうです。

恋愛運
今月は出会い運があるようですが、恋愛に気持ちが傾かない可能性アリ。そんな心境でも、知り合いは増やしておくほうがオススメ。後ほど恋へ進展する場合もあるようです。アピールしてくる人は多いようなので、あとはあなたの気持ち次第。「追われる恋もアリ」と思うことができれば、ハッピーは近いかも。

仕事運
自分らしく活動ができるように根回しをしたり、戦略を考えるのが楽しいようです。仕事に対しての熱い気持ちに気付けると◎ 歩むべき道筋が分かれば、あとは全力で進んでいくことでしょう。

ワンポイントアドバイス
親友や家族の前では本音が出やすくなるようですが、「親しき仲にも礼儀あり」ということを忘れずに。感謝の気持ちを伝えたり、プレゼントをしたり、相手も自分も嬉しくなるようなことをおこなってみましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/