2022年4月27日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)4月27日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?


【1位】うお座
今日はフレッシュな気持ちで過ごせるはず。気合を入れて動き出したくなる人も。運気も絶好調なので、スピードに乗り遅れないように。朝のスタートダッシュが1日を左右するかも。

【2位】さそり座
レジャー運・恋愛運が絶好調。楽しいことが多くてワクワクする予感。仕事は早めに切り上げて、趣味や遊びの時間を優先するのもいいでしょう。芸術や音楽に触れると感性が磨かれるはず。

【3位】おうし座
同僚とのコンビネーションプレーが功を奏する日。課題や問題があるときは、ミーティングをして意見交換をすると◎ 方向性が決まったら一致団結して乗り越えましょう。分業すれば効率アップ。

【4位】かに座
好調の運気。どんなことにも意欲的になれそう。チャレンジ精神も高まるので、少し難しいと感じていたことにも挑戦してみて。専門分野を強化するとレベルアップできるはず。

【5位】やぎ座
何気ない会話から得られることが多い日。会話の輪には積極的に入っていくと◎ 電話やメールなどのコミュニケーションツールにもツキあり。気になる人には、スタンプに気持ちを込めてみて。

【6位】おとめ座
人に会う機会が多くなりそう。公私ともに新しい出会いを期待してみて。恋人募集中の人は、自分から声をかける努力をするほうが良いでしょう。今日の出会いは、一期一会と思って大切にしましょう。

【7位】ふたご座
仕事運が絶好調。仕事が山場を迎える人は、ベストを尽くせば周りからの評価が高まるはず。あれこれ手を付けるよりは、1つのことを着実にこなすほうがベター。仕事に責任を持ちましょう。

【8位】みずがめ座
金運が絶好調。お得な買い物ができたり、上司や先輩に奢ってもらえる可能性アリ。思いがけない金運に期待しましょう。食欲や買い物欲も高まるので、ある程度のコントロールは必要。

【9位】いて座
落ち着いて過ごせる日。早めに帰宅して、家で過ごす時間を充実させるのも良いでしょう。家族サービスをすると運気アップ。仕事帰りは、おいしいスイーツをお土産にしてみては?

【10位】おひつじ座
奉仕の精神が運気アップにつながる日。運気に滞りを感じたら、困っている人に手を差し伸べるとツキが巡ってきます。ボランティア活動が吉。どんなに小さなことでも何か人のために役立つことをしてみては?

【11位】しし座
人からの思わぬアドバイスがありな日。これまでのイメージを壊したい人は、友達に助言を求めると◎ 買い物に付き合ってもらい、コーディネートを頼んでみるのも良いでしょう。意外な魅力を発見できそう。

【12位】てんびん座
仕事が忙しくなりそう。効率を意識する必要性があります。自分がやりやすい方法を考えたり、マニュアルを作って整理したりすると◎ デスクの周りやPCデータも整理しましょう。

【きょうの一言メッセージ】
うお座を運行中の月が、海王星、木星、金星と重なります。うお座の優しいパワーが最大限に高まります。インスピレーションが湧いて、芸術や愛に関することにツキがあるかも。少々冒険してみても良さそうです。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/