LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。新年最初の放送ということで、2022年の目標を書き初めで発表しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」1月5日(水)放送分)



LiSA:新年あけましておめでとうございます! 生徒(リスナー)のみなさん、今年もよろしくお願いします!

今夜は、2022年最初の授業(放送)ということで、今年の目標を書き初めしていきたいと思います。書き初めするのも、毎年の恒例行事になってきましたね。目の前に、習字セットと色紙が用意されています……! 今日は、墨を飛ばしても大丈夫な服を着てますからね。墨が飛んでるみたいな服を着ていますから(笑)。



◆2022年の目標(一つ目)は……『鍛』

LiSA:“鍛”えるって字難しいですね(笑)。初めてきちんと書いたかもしれない……!
大切な曲がたくさんできてきましたので、その曲を長くより良い形で届けていくために、歌を鍛えていくだったり、気持ちを鍛えていく、ということも含めてなんですが……。あのですね、どうしても体を鍛えたい!

Netflixに『Sweet Home』というドラマがあるんですけど、そこに出演しているイ・シヨンさんという女優さんの体を見て「私もこれになりたい……!!」となったところでございます(笑)。なので来年には、バッキバキのムッキムキになってるかもしれない(笑)。衣装の布が少なくなってきたなーって気づいたら、「バキバキになってきたんだな!」とお察しいただければと思います!

そして、『L』から始まる目標も書きたいと思います。

◆2022年の目標(二つ目)は……『Leap』

LiSA:飛ぶとか、飛躍するという意味ですね。鍛えた体で(笑)、どこまでも飛んでいきたいな、と思います!



----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年1月13日(木)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長、ぺえ教頭
放送日時:月〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/