今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)6月2日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?


【1位】かに座
チャレンジ精神が旺盛になりそうです。やったことがないことは、ぜひトライしてみて。少々高いハードルも今日なら乗り越えられるはず。家族からもらったモノを身に付けるとさらに運気アップ。

【2位】さそり座
恋愛運・レジャー運が絶好調。デートのお誘いは、あなたからするとトントン拍子で進むはず。芸術的な発想も広がりやすい日なので、もの作りやアートに打ち込んでみるのもオススメ。

【3位】うお座
あなたの星座に月が巡ってきて、大きく前進できるチャンスが到来します。「イメージを変えたい」と思っている人は、なりたい自分をしっかりと思い描いておくと◎ キラキラしたアクセサリーが開運に。

【4位】おとめ座
対人運が絶好調。新しい出会いには期待してみて。運命の人やビジネスパートナーとのご縁が多いとき。チャンスを逃さないことが大切です。スマホやタブレットなどがラッキーアイテムに。

【5位】おうし座
人脈が広がり友達や知り合いが増えそうな日。仕事は分担して進めるとスムーズに進みそうです。困ったときは、同僚や先輩など身近な人に相談するとサポートしてくれるはずです。

【6位】ふたご座
仕事や勉強がひと段落して達成感を味わえる日。試験の結果が出たり、プロジェクトが落ち着くかもしれません。さらに上を目指して目標設定をしてみて。ネックレスやチョーカーが福を呼びそう。

【7位】みずがめ座
マイペースでのんびりと過ごせそうな日。金運は絶好調。収入アップを意識すると、仕事のモチベーションアップにもつながるはず。シンプルで清潔感あるファッションで運気アップ。

【8位】やぎ座
テレビやラジオなどで話題のニュース、流行のアイテムにツキあり。最新情報をチェックすることをお忘れなく。「少し苦手だな」と感じる人とも、今日はすんなりと打ち解けられるかも。自分から声をかけてみては?

【9位】いて座
家や家族のことが気になる日。両親や兄弟姉妹などに連絡をしたり、家のトラブルは早めに解決すると◎ 家族と過ごす時間を大切にすると穏やかに過ごせるはず。

【10位】しし座
意中の相手やパートナーがいる人は、2人の時間を大切にすると愛が深まりそうです。相手に共感したり、意識して相づちを打つのが効果的。紫色のアイテムを身に付けると運気アップできるはず。

【11位】おひつじ座
モチベーションが下がってしまうかも。人疲れが出たり、「1人の時間がほしい」と感じたら、家で過ごすリラックスタイムを充実させてみて。お気に入りの癒やしグッズを見つけるのも◎

【12位】てんびん座
仕事が忙しくて焦りを感じてしまうかも。スケジュール調整や軌道修正を心がけるとトラブルは回避できそう。規則正しい食生活にも気を遣って免疫力アップを心がけて。ラッキーカラーはネイビー。

【きょうの一言メッセージ】
今日は月と太陽が凶角度を取ります。「相手のために……」と思ってしことが、裏目に出ることも。人のために何かをしてあげたい気持ちも強くなりそうですが、尽くし過ぎには注意しましょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/