今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)11月24日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?


【1位】さそり座
おおらかな気持ちで過ごせそう。向上心が湧いてくるので、難しいと思っていたことにも挑戦してみて。いつもより探求心を持って、分からないところは徹底的に調べるように心掛けると◎

【2位】かに座
お休み明けで爽快感を味わえそう。滞っていた物事もスムーズに進んでいきそうです。何かを始めるのにも適した日なので、そろそろ重い腰を上げましょう。ラッキーアイテムは“眼鏡”。

【3位】うお座
レジャー運が絶好調。楽しいことも多くなりそう。スポーツや趣味を楽しむのも良いでしょう。仕事帰りはスポーツクラブに行ったり、趣味の場に顔を出すとラッキーなことがあるかも。

【4位】おとめ座
仲間や友人と過ごすと充実感がありそう。感染症に引き続き注意をしながら、趣味の集まりに足を運んでみて。休み明けで仕事がたまっている人は、分業すると効率良くできそう。

【5位】やぎ座
新しい出会いに期待が持てそう。恋人募集中の人は、イベントや人からの紹介にもツキあり。仕事面では、契約や交渉はスムーズに進むはず。相手の意見をしっかり聞けば、うまくいくでしょう。

【6位】ふたご座
金運が絶好調。仕事帰りにショッピングするのもオススメ。食欲や物欲も高まるので、お財布の紐を引き締めておくほうがベター。また、仕事などはマイペースに進められるはず。

【7位】てんびん座
仕事運が絶好調。時間をかけて、粘り強く取り組むパワーもありそう。お休み明けで仕事がたまっている人もいるかもしれませんが、一気に片付けてしまうとあなたの評価も上がるはず。

【8位】しし座
友達から悩み相談をされたり、1人の時間が必要だと感じる人もいるかも。滞りを感じたときは、バスソルトを入れたお風呂に長めに浸かって、心身を浄化しましょう。

【9位】おうし座
祝日の話題で盛り上がれそう。ジョークのきいたお土産を持っていくとウケが良さそう。コミュニケーションツールにツキがあるので、スマホの買い替えも検討してみては?

【10位】おひつじ座
落ち着いた気分で過ごせそう。ゆとりもあるときなので、早めに帰宅して家族と過ごす時間を充実させるのも良いでしょう。ワークライフのバランスも考えてみて。ラッキーカラーは“オフホワイト”。

【11位】いて座
集中力が高まる1日。恋愛面では、気になる人と2人きりで過ごすと愛が深まりそう。恋人募集中の人は、情熱的なアプローチや猛烈アタックをされる可能性も。紫色を身に着けると運気アップ。

【12位】みずがめ座
ときにはゆっくり休むことも必要になるかも。疲れがたまっている人は、もう1日お休みを申請してみるのも◎ 休み明けで仕事がたまっている人は、優先順位をつけて取り組んでみて。

【きょうの一言メッセージ】
月、水星、火星、海王星が調和の角度を形成しています。ロマンチックな気分になれる1日。自分の気持ちにも素直に向き合えて、勇気やパワーも湧いてくるので、気になる人には愛をささやいてみるのも良いかも。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/