グローバルボーイズグループ・INIがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「From INI」。毎週金曜深夜の2時間、INIの“今”をダイレクトに届けます。4月15日(金)の放送では、西洸人がプレゼントの話題から親孝行エピソードを披露しました。


(左から)西洸人、尾崎匠海、佐野雄大


INIは、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生した11人組です。今回は、前半の25時台に藤牧京介、松田迅、田島将吾が、後半の26時台に尾崎匠海、西洸人、佐野雄大の計6人が登場しました。

今回のテーマは「偶然の出来事」。後半パートでは、「欲しかった香水を友達が偶然プレゼントしてくれた」というリスナーのメッセージをきっかけに、佐野雄大の同じような体験など、プレゼントに関するトークを繰り広げました。

◆プレゼントにまつわる「偶然の出来事」

佐野:この間、友達の誕生日にプレゼントをあげたんですよ。それが「めっちゃ欲しかったやつ……!」って(言われた)。

尾崎:(佐野が)あげた側ね。

佐野:そう。種類が何個かあったんやけど、「まさにこれ!」って。それも香水やったんやけど、俺がいいなと思っていた物をあげたら「探していて欲しかったやつ」って言われて、めっちゃ喜んでもらえた。

西:でも香水って難しくない?

佐野:香水が欲しいって言っていたから……好みが分かれそうやなと思って、自分がいいなと思うやつにしてん。

尾崎:すごいやん!

西:俺もそういうときは、「あの人にはこれがいいかな?」って考えるんじゃなくて、俺の好きなやつをあげているかな。

◆西洸人「初めて親父が泣くところを見ました」

西:(この間)親父の誕生日で、1つの節目としてプレゼントをあげようと思ったんだけど……良い物をあげようと思ったけど、プランド物や、高ければいいって感じでもないなと思って。

佐野:うんうん。

西:自分も欲しくて、自分っぽさが出せるような感じでクロムハーツの物を買いました。

佐野:うわ〜! めっちゃ喜んだでしょ?

西:初めて親父が泣くところを見ました。

尾崎:めっちゃいい話をするじゃないですか!

西:あれは忘れられないね。俺から見たらめっちゃ強そうな親父が……24年間で初めて(親父の)涙を見ました。親父が泣いたら、家族みんなも泣いてた(笑)。

佐野:めっちゃいい親孝行ですね。

西:みなさんも、親孝行してくださいね!



INIは、4月20日(水)にニューシングル「I」をリリース。ファン投票で選ばれた活動曲の「CALL 119」や、「We Are」のミュージックビデオ、パフォーマンス動画などが公開されています。



この放送の「聴き逃し配信」は、 TOKYO FMの音声サービス「AuDee(オーディ)」でも聴くことができます。

次回の放送は、4月29日(金)です。

<番組概要>
番組名:From INI
放送日時:毎週金曜25:00〜27:00
パーソナリティ:INI
番組Webサイト:https://audee.jp/program/show/59121