ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)3月24日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが占います。今日の運勢12星座ランキング1位は……?


【1位】いて座
目的意識を持つと成長できる日。次の目標も少し高めに設定しましょう。1つのサイクルが終わり、次の段階に進む人もいるかもしれません。チャレンジ精神が功を奏するはずです。

【2位】しし座
前向きな気持ちでアクティブに動いていけそう。意思表示もはっきりできるので、決断することがある人は、まさに決断の時がやって来そうです。イメージチェンジするとさらに運気アップ。

【3位】おひつじ座
恋愛運、レジャー運が好調。意中の人と話をしたり、接近するチャンスもありそうです。告白やアタックは成功率がアップします。気持ちに素直になると恋のチャンスをつかめそう。

【4位】かに座
金運が絶好調。ネットショッピングをすると、お得な買い物ができそうです。食欲や睡眠欲なども高まるので、食べすぎや飲みすぎ、ダラダラしすぎには注意しましょう。

【5位】てんびん座
友達や同僚との結束が深まったり、人脈が広がりそうな日。夢や希望も溢れてくるので、やりたいことは仲間に話してみると良いでしょう。応援してくれる人が、きっと身近にいるはずです。

【6位】おうし座
安定して穏やかな気持ちで過ごせそう。会社にお弁当を持っていくと運気アップにつながります。運気の流れを大きく変えたい人は、部屋のレイアウト替えをしたり、断捨離もしてみて。

【7位】ふたご座
コミュニケーションに幸運のヒントがありそうです。苦手な人と会話を重ねる努力をすると、関係性を大きく改善できるはず。スマホや電子機器を新しくすると、さらに運気アップにつながりそう。

【8位】みずがめ座
対人運が絶好調。新しい出会いにも期待ができそうです。星が結婚運にも追い風を吹かせてくれるので、婚活をしている人には朗報があるかも。一期一会の出会いを大切に。

【9位】おとめ座
運気が停滞しそうな日。過去を振り返ったり、自分を癒す時間を持つと良いでしょう。勘が冴えるときなので、ピンときたら動いてみると◎ 夢からのお告げにも注意してみて。

【10位】さそり座
仕事運が好調。努力が報われそうです。プロジェクトが一山超える人もいるかも。上司や先輩から嬉しい言葉をもらえたり、評価されるかも。達成感や充実感を味わいましょう。

【11位】やぎ座
相手との関係性を深めることができそうな日。共通の話題などで共感することを意識してみて。パートナーや友達からのサプライズプレゼントにびっくりすることもありそうです。

【12位】うお座
生活習慣の見直しや、免疫力アップを意識すると良い日。健康面の大きな改善も期待できそうです。忙しくなりそうですが、身体にいいモノや、季節のモノを積極的に摂取しましょう。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://youtu.be/NAh85jLWF7k