ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年9月「水瓶座(みずがめ座)」の運勢は……?


◆水瓶座(みずがめ座)(1月20日〜2月18日)

全体運
ディープな世界に興味がわいたり、知らないことを知りたくなる気持ちが強くなるとき。いつもとは違った会話を繰り広げることになりそうです。ただ、告げ口や、誰かを傷つけるような話には加わらないよう気をつけましょう。あっけらかんとした明るさだったり、真っ直ぐな気持ちが開運にも繋がるでしょう。

恋愛運
今月は恋愛運がアップします。大切な人と深い話をして、素敵なひとときを過ごせそうです。気になる人がいる人は、積極的になってみましょう。新たな恋を進めるかどうしようか迷っている人は、先輩や年上の人が良いアドバイスをくれて、恋の打開策が見えそうです。デートのときは甘めのファッションを楽しむと開運にも繋がりそうです。

仕事運
少々退屈に感じてしまったり、仕事中に眠たくなってしまうことがありそうです。短期目標を決めたり、少し先に楽しみを用意するなど工夫すると良いでしょう。仕事関連で悩んでいたことがあれば、解決の方向に進むようです。そのために協力してくれた人がいるならば感謝の気持ちを表しましょう。

ワンポイントアドバイス
困っているときには、必ず救いの手を差し伸べてもらえるようです。常日頃あなた自身が、謙虚な姿勢でいたり、周りを思いやる気持ちがあるからこそ。これからも良い循環が続いていくよう努めましょう。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/