乃木坂46の賀喜遥香が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。8月21日、22日に開催された『真夏の全国ツアー2021 福岡』から、22日がラストライブとなった大園桃子さんとの共演を振り返りました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」9月2日(木)放送分)



――リスナーから届いた感想を紹介
【福岡公演、配信で2日間とも見ました! 2日目の桃子さんの卒業セレモニーでは、『I see...』ではるちゃんが「桃子さんのことが好きだー」と叫んだところですごく感動しました。桃子さん最後まで笑顔で輝いていましたね!】

賀喜:ありがとうございます! 私も「あそこのあおりをどうしようかな……?」ってずっと考えていたんですけど、ライブが始まってから「あおりをちょっと変えてもいいですか?」ってマネージャーさんに相談しに行ったんです。そしたら「言ってみな!」って言われたので、半分サプライズで叫んでみました(笑)。

『I see...』の披露を終えて帰ってきたら、3期生さんの曲の披露で桃子さんがスタンバイされていたんですけど……すれ違ったときに桃子さんが、「今の桃子にだったの〜? ありがとう〜!!」って言ってハイタッチしに来てくださって。「わぁ! 嬉しい!!」と思って、そのときの桃子さんの笑顔が忘れられないです。

桃子さんの笑顔っていろんな人を笑顔にできるし、本当に混じりけのない素敵な澄んだ笑顔というか……本当に素敵だなと思いました。桃子さんの言葉も全部に嘘がない感じで、ストレートのまっすぐな優しさが直に伝わったライブだなって思いました。最後まで本当に輝いていらっしゃって、最後の最後まで大好きだなって思っちゃいましたね(笑)。

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年9月10日(金)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/