LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。大みそかから元旦にかけて出演した『第71回NHK紅白歌合戦』と『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021』について、視聴したリスナーのメッセージを紹介し感想を伝えました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」1月8日(金)放送分)


1月13日(水)には、ニューシングル「dawn」リリース!



――リスナーのメッセージ
【「紅白歌合戦」見たよー! 「紅蓮華」の衣装もほんとにカッコよくて素敵だったけど、「炎」もすごかった! まさか、煉獄さんをバックにLiSA先生の写真を撮れるなんて思ってなくて連写しちゃいました(笑)。2020年最後に最高のステージを見せてくれてありがとう。(18歳男性)】

LiSA:ありがとうございます!「紅白歌合戦」に、2度目の出場をさせていただきました。しかも今年は、「紅蓮華」からの「炎」! 早替えすごかったでしょ?! 衣装さんたちが、ステージから1歩前の所で次の衣装を構えて待ってくれていたんです。「紅蓮華」のアウトロでカメラの前からダーっと移動して衣装さんの元に飛び込んで、ビリってはがしてスカートをつけてもらって大きな黒い衣装に変わったんですけど……そしたら煉獄さんが私にお言葉をかけてくださって、みなさんに「炎」をお届けしました。

「炎」では無限列車編(劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編)の映像もすごくふんだんに使われていて、私も後から見て「煉獄さんと私―!」って感動しましたよ〜。きっとその場面を撮ってくれたんだよね。ありがとうございます!


【LiSA先生、明けましておめでとうございます!! 「紅白歌合戦」見ました! 最高の「紅蓮華」からの「炎」ありがとうございます! さらに「CDTV」でも「炎」が聞けて、最高の年明けになりました!(15歳男性)】

LiSA:ありがとうございます! 年末年始はレコ大から紅白行って、年始早々にCDTVという……「あ、なんか私、こういうアーティストの人いっぱい見てきた……!」みたいな気持ちになりましたよ(笑)。そして年明け早々にまた「炎」をお届けさせていただきましたね。こちらも見てくださったみなさん、ありがとうございます!

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年1月16日(土)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月〜金曜 22:00〜23:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/