ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・5月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)5月の「水瓶座(みずがめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「水瓶座(みずがめ座)」さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆水瓶座(みずがめ座:1月20日〜2月18日)

全体運
環境などが少しずつ良くなるとき。自分自身も生まれ変わったようにイキイキしてくるようです。変化に対しても柔軟になれるので、もしも気まずい間柄の人がいるのなら、和解するチャンスが訪れるでしょう。収入もだんだん安定してくるようなので、心配事も減っていくかも。

恋愛運
今月は知り合いが増えたり出会いが多くなるようですが、あなたのほうが、なかなかその気になれない可能性アリ。焦る必要はありませんが、きちんとコミュニケーションを取っておくといいでしょう。アピールしてくる人はいるようなので、あとはあなたの気持ち次第。“追われる恋もアリ”と思えれば、ハッピーは近いかも。

仕事運
予期せぬところから臨時収入がある予感。仕事が思うようにいかなくても間接的に助けが入ることもあり、ラッキーを感じられそう。努力していたことがあれば、それが力にもなるでしょう。内面と向き合う時間を持つのも◎ 新しい才能を見つけられるかも。

ワンポイントアドバイス
新たな友人ができたり、うれしいことが起こりそう。自分の良い面を相手に伝えていくようにしましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/