今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)11月10日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】やぎ座
運気が絶好調。ラッキーなことも多いときなので、運気の波に乗りましょう。午後からは金運もアップ。ランチタイムにちょっと贅沢をしてみるのも◎

【2位】おとめ座
恋愛運が絶好調。午後からは仕事が忙しくなりそうですが、恋も仕事も欲張ってみて。定時退社して好きなことをする時間を設けると◎ ジムに行くのも良いでしょう。

【3位】おうし座
向上心が高まり、新しい分野にも果敢に立ち向かっていけそう。探求心をもって臨めば、少々難しいことも気力で乗り越えられるはず。上司や先輩から難しい依頼があったときはチャンスです!

【4位】かに座
新しい出会いに期待できそうですが、付き合う人を選んで深く付き合う努力をしてみて。相手と共感できることも多いので、深い話をしてみると◎ 午後からは抜群の集中力を発揮できそう。

【5位】うお座
対人運が絶好調。遊びに誘われる機会も多くなりそう。また、人脈が広がる日なので、人からの紹介にも期待大。午後は、スタミナが切れたら1人の時間を取る必要があるかも。

【6位】みずがめ座
午前中は気持ちが前向きになれない人がいそう。疲れを感じたら、お昼休みに昼寝をする習慣を取り入れてみて。午後からは運気が急上昇。スピードアップもできそうなので、波に乗り遅れないようにしましょう。

【7位】いて座
金運が好調。人のためにお金を使うと良い日です。ランチを後輩にごちそうして、金運のお裾分けもしてみて。また、午後からは連絡が頻繁に入りそう。メールの返信は後回しにしないようにしましょう。

【8位】おひつじ座
仕事運が絶好調。重要なミーティングや商談は午前中に済ませてしまうほうがベター。また、同僚も協力してくれそうなので、難題にはチーム一丸となって取り組むと良いでしょう。

【9位】てんびん座
午前中はプライベートが忙しくなりそう。出掛けたい気持ちにもなりますが、家の用事をきちんと済ませてから遊びの予定を入れましょう。また、甘いモノの誘惑には要注意。

【10位】さそり座
気持ちが焦ってしまいそう。電話やメールはためないように心掛けましょう。午後からは気持ちも落ち着き、心のゆとりもできそう。早めに帰宅して自炊をすると運気アップ。

【11位】しし座
健康が気になる人は早めの対策が吉。忙しいときこそ、健康管理をしっかりしましょう。午後からは対人運がアップするので、会議や商談がスムーズに進みそう。新しいビジネスパートナーが見つかるかも。

【12位】ふたご座
集中力があるので、1人でできる作業に没頭するほうがベター。ランチはインド料理を食べると運気アップ。午後からは気持ちに余裕もできそうですが、時間にルーズにならないように注意。

【きょうの一言メッセージ】
月が正午ごろにやぎ座からみずがめ座に移動するので、そこが運気の切り替わるポイントになりそう。制限と縮小の星に接近するので、重苦しい雰囲気になってしまうかも。自分だけのリラックス方法で上手に切り抜けましょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/