PerfumeがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。それぞれの2021年の目標を発表しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!」1月4日(月)放送分)

Perfume:あけましておめでとうございます!

あ〜ちゃん:新年最初のPerfume LOCKS! です〜!

のっち:あけおめあけおめ〜!

あ〜ちゃん:毎年恒例ですが、新年ということで今年の目標を書き初めしていきたいと思います。


◆あ〜ちゃん『嬉』

あ〜ちゃん:『嬉』って「女・喜ぶ」って書くんですよ。だから2人を喜ばせたいなぁって。

かしゆか:私たち、そこの女に入っているんですね。

あ〜ちゃん:そして自分たちの家族……母さんを喜ばせたいなぁ、っていうのもあるし。嬉しいな、って思うことがたくさん起こる年にしたいと思っています。

のっち:素晴らしい! あやかります!

あ〜ちゃん:お願いします。


◆かしゆか『納得』

かしゆか:誕生日(12月21日放送分)に発表した『最後までやってみる』と同じなんですけど、最後までっていうかトータルして自分が納得するまでやってみたいっていう。自分の中でその物語を完結させるような納得……“こうなったらこうなるんだ”って、自分が納得できるところまで頑張ってみたいっていう。どんな些細なことでもいいし、長いロングスパンのことでもいいんですけど、自分がいろんなことに納得して進められたらいいなと思って書きました。

のっち:かっこいい! 相対的な話じゃなくてね、自分の中でってことね。

かしゆか:うん。

あ〜ちゃん:なるほど。

のっち:素晴らしいです!


◆のっち『言霊』

のっち:2020年の年末にテレビとかいろんなところで、言霊の力をすごい感じたのよ。他人の話なんだけど大会とかでそれを感じて、2021年はそういうことが大事なんじゃないかな、って思ったの。だから私も後ろ向きじゃなくて、ちゃんと自分を信じて前向きな発言をして、それを実現させる……ってことを、しっかり言霊に宿していきたいという決意でございます。

かしゆか:素晴らしい!

あ〜ちゃん:難しい字に挑戦したね。

のっち:思いついちゃったんでね(笑)。

あ〜ちゃん:いいですね。

のっち:ありがとうございます。

あ〜ちゃん:ということで、今年もどうぞPerfumeをよろしくお願いします!

かしゆか・のっち:よろしくお願いします!



3人の書き初めは、番組のホームページの放送後記で見ることができます。

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年1月12日(火)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月〜金曜 22:00〜23:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/