ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)3月19日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。今日の運勢12星座ランキング1位は……?


【1位】てんびん座
目標に向けて活動的になれる日。何かをするなら、目的を明確にさせる意識をもって動いて。今日のあなたは、ハイクオリティなものを生み出せるでしょう。

【2位】ふたご座
あなたの愛嬌や魅力が溢れる日。小さなミスも今日は許してもらえそう。ただし、調子に乗りすぎないように気を付けて。細やかな気配りが、あなたの評価をぐっと上げそうです。

【3位】みずがめ座
あなたの良いところが相手に伝わりやすい日。恋人や友達など協力をあおぎたい人に、日ごろの感謝を伝えるだけでも◎「ありがとう」は魔法の言葉です。

【4位】おうし座
余計なものを処分すると、臨時収入があったり、差し入れや飲み物をいただくことがあるかも。物でも感情でも溜めすぎはよくありません。ちょうど良い量に減らすと金運アップ。

【5位】しし座
楽しいことを仲間と共有すると良い1日になりそうです。発信力と影響力のある日なので、批判的な見方をするよりも、人に喜ばれるような話題や言葉選びを心掛けると◎

【6位】うお座
お風呂時間を充実させて、心身ともにとろけるような時間を過ごすと運気アップ。デートは相手のおうちに行くと◎ あなたの家庭的な一面が、相手をキュンとささるかも。

【7位】おひつじ座
楽しいことに意識が逃げてしまいそうな日。やるべきことを早めに片付けると余裕を持てます。面倒くさいことは後回しにしないで。特に準備は先に片付けてしまいましょう。

【8位】いて座
恋愛運が好調。デートのお誘いやプレゼントを渡すときは、相手の笑顔を想像してから実行すると、良い結果が得られる確率が上がるようです。会話は、ほどほどくらいが丁度良さそう。

【9位】かに座
見えない世界のことに興味津々になり、時間を忘れそう。今日1日を快適に過ごせるような工夫をすると、心の疲れも軽減されていくでしょう。

【10位】おとめ座
仕事に対してストレスを感じそう。自分の責任以外のことで悩んでしまいそうなので、自分の仕事と、そうでない部分はしっかり切り分けて考えましょう。今日は早めに帰って、自分を癒す時間を設けてみて。

【11位】さそり座
深く考えることに向いている日ですが、ゴールや目的を決めずに考えはじめると、答えは出ずに迷宮入りしてしまいそう。考えすぎたときは甘いものをとって、脳を休めましょう。

【12位】やぎ座
パワーが出る1日ですが、少しせっかちになりそう。頑張りすぎに注意。焦りを覚えているなら、少し手を休めて休憩を挟みましょう。雑事を片付けるなら、今日中に終わらせると◎

【きょうの一言メッセージ】
今日があるおかげで明日があります。過去には感謝の想いを持てると、感謝の連鎖がやってくるでしょう。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
アメーバ電話占いSATORI:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/