2022年5月11日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)5月11日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おとめ座
どんなことでも主導権を握れるはず。アイデアがひらめいたら新しいことに挑戦するのも吉。恋愛面では、一目ぼれなどもあるかも。今日は積極的に取り組むほうがいいでしょう。

【2位】おうし座
ワクワクするようなことが多くなりそう。異性からの注目も集まるので、ヒーローやヒロインになれるかも。恋愛運も良いので、気になる人が現れる可能性も。ゴールドを身に着けてさらに運気アップ。

【3位】さそり座
あなたの個性がキラリと光る日。オリジナリティを重視しながらも仲間と協力すれば鬼に金棒。チームワークで乗り切ると、どんな困難でも乗り越えられるはず。光沢のある素材にツキあり。

【4位】やぎ座
これまで関わったことのない人や世界に憧れが湧きそう。異文化などにも触れてみたい気分になるかも。マンネリを感じていた人は、普段とは違う行動・思考パターンを取ってみては?

【5位】かに座
吉報が届く可能性アリ。週末のデートの約束や大事なアポなども良い返事をもらえそう。好奇心が高まるので、ラジオで入手した情報を人に教えてあげると◎

【6位】うお座
人との出会いに恵まれる日。会社で話したことがない人と会話をするチャンスがあるかも。目が合った人にあいさつをすることを心がけて。社交的になれるので、ファッションなども明るい色がオススメ。

【7位】いて座
仕事運が絶好調。“もっと上を目指したい”という野心が強くなるかも。仕事や社会で自分の立ち位置などを固めるのにも良い日。多少の根回しは吉と出るはず。ラッキーパーソンは“年長者”。

【8位】しし座
着実で安定した1日になりそう。マイペースに過ごしたいと感じる人も多いかも。今日は攻めよりも守りに徹して、今あるモノや才能を育てることを意識してみては? のど飴を常備すると◎

【9位】ふたご座
テキパキ動き回るより、どっしり構えて安定感を演出すると周りから信頼されそう。恋愛面は、ドキドキハラハラする相手より、安心感のある人に惹かれる傾向アリ。落ち着きを意識しましょう。

【10位】てんびん座
いつも以上にきめ細やかな対応ができる日。普段から気配り上手なあなたの魅力を発揮できそう。人に相談されたときは、静かであまり人がいないスペースで話を聞いてあげましょう。

【11位】みずがめ座
嫉妬心が湧いてしまいそう。嘘や裏切りには“ガツンと物申したい”という気分になるかもしれませんが、そんな怒りの感情には蓋をするほうがベター。負の感情を手放して身軽になったほうが勝ち。

【12位】おひつじ座
予想外のことやスケジュール変更などにイライラしてしまうかも。時間や心に余裕を持って行動することを心がけましょう。仕事帰りには、バッティングセンターやジムでストレスを発散するのもオススメ。

【きょうの一言メッセージ】
幸運の星・木星がうお座からおひつじ座に移動します。スピード感を重視すると、これから波に乗れるはず。上半期の運気のターニングポイントにもなるので、目標の見直しや今年成長した分野をリストアップしてみては?

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/