ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・6月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)6月の「双子座(ふたご座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「双子座(ふたご座)」さんの6月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


全体運
今月は一歩ずつ確実に前進するとき。他の人と違うところを気にして、それを隠していたかもしれませんが、これからは陽のあたる場所で堂々と自分らしく振る舞えるようになりそうです。そんなあなたの姿を見ていると、頑張ろうと思えて勇気が湧いてくる人もたくさんいるでしょう。

恋愛運
恋愛ドラマにハマってしまいそう。特に日常とは違う世界観の作品にうっとりしちゃうかも。恋する気持ちも高まってくるようですが、リアルの恋愛には物足りなさを感じてしまいそう。恋人がいる人は、相手を自分好みのファッションにイメチェンさせてみるのもアリ。

仕事運
誰とでも分け隔てなく気さくに接してみると◎ ランチなどに誘ってみたりして仕事以外の話などもしてみると良いでしょう。あなたの人柄が伝わると新しい仕事を任されるなどチャンスが到来する予感。

ワンポイントアドバイス
どんなときでも助け合う気持ちを忘れずに。相手に求める前に、まずは自分が相手のためになるような行動をしましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/