ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・8月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)8月の「射手座(いて座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「射手座(いて座)」さんの8月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆射手座(いて座:11月23日〜12月21日)

全体運
熱中している時間が増えて、1ヵ月があっという間に感じるかも。夢を具現化するパワーが出てくると、周りの影響力も大きくなりそうです。“常に見られている”という自覚を持ったほうがいいかも。カリスマ性を発揮してリーダーシップを取っていくと、環境が改善されて“頑張って良かった”と思えるはず。

恋愛運
恋を成就させたい人は、月の前半にしっかりアピールしましょう。後半だと、仕事などが忙しくなってしまい、会う時間も減ってしまう可能性が。恋人がいる人は、お互いをしっかり支え合うことが大切かも。

仕事運
周りからたくさんの刺激を受けるとき。“あれもこれも頑張りたい”という気持ちが芽生えるようです。想いが強いほどチャンスを引き寄せる予感。変化の多い職場のほうがストレスを感じにくいため、個性を発揮できるようです。

ワンポイントアドバイス
ファッションで自分の個性を表現すると◎ SNSなども有効活用してみると良いでしょう。新しい友達ができるかも。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/