ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)3月26日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。今日の運勢12星座ランキング1位は……?


【1位】おうし座
主に恋愛運が好調。相手は何をしたら喜んでくれそうか、よく観察してみましょう。また、相手の笑うタイミングと同じタイミングで笑うと、心の距離をぐっと縮められそうです♪

【2位】さそり座
自分の生き方や才能を模索するような1日。自分の能力を「もっと世に出したい!」という気持ちが高まりそうです。周囲から評価されるポイントはどこか、褒められるところはどこか。そこに焦点を当てましょう。

【3位】かに座
金運が高まっている日。思わぬところから、お金がポロっと出てくるかもしれません。本の間、タンスの奥、上着やボトムスのポケットなどを調べてみると良さそうです。見つけたお金は貯金にまわすと◎

【4位】おとめ座
昼3時頃から、本調子を取り戻していくでしょう。心を覆っていたモヤモヤとした不安は、徐々に晴れていくようです。大事な話をするなら、夕方以降がベスト。伝えたいことはハッキリと言葉にして。

【5位】しし座
部屋の片づけをすると運気が上がる日。特にノート、書類、筆記用具類、引き出しのなかを整理すると◎ 複数あるものは、1つに絞って断捨離をすると良いでしょう。

【6位】やぎ座
失敗を活かせる日。修正をしたり、手直しをしたり、以前うまくいかなかったときと同じパターンがきたら、落ち着いて対応して。うまくいく流れがやってくるのでチャレンジしましょう。

【7位】いて座
仕事運が絶好調。未来への種まきに最適な日です。今後の計画を立てたり、どんなことをやっていきたいのかを明確にして、周囲の人や先輩、上司に話してみましょう。

【8位】てんびん座
お昼過ぎから運気は停滞気味に。主張を通したいなら、全体の状況をよく見てから発言しましょう。また、自分に関する思わぬ評価を耳にしそう。どんな意見でも素直に受け止めると吉。

【9位】おひつじ座
普段なら気にならないことが、なぜか気になって仕方なくなりそうな日。嫉妬心や依存心も芽生えそうなので、周囲と自分を比較するようなものの見方はやめましょう。

【10位】ふたご座
気が散ってしまいそうな日。仕事や、やるべきことは先に片づけると◎ ストレッチをこまめにしたり、換気をしたりすると良いでしょう。短時間でも集中力が続くような工夫をしてみて。

【11位】うお座
パートナーにあたってしまわないように気を付けましょう。不安や不満が大きくなりそうなので、今日はぐっと抑えて。今日抱いている不安や不満は、明日になったら軽くなっているでしょう。

【12位】みずがめ座
自分のいたらないところを自覚するような出来事が起こりそう。真摯に受け止めて、自分の成長へとつなげましょう。未来はひらけていくでしょう。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
アメーバ電話占いSATORI:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/