ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・5月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)5月の「天秤座(てんびん座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「天秤座(てんびん座)」さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆天秤座(9月23日〜10月23日)

全体運
今まで関わったことがない世界観や職種に興味を持つとき。あれこれ調べていくうちに自分との接点なども見つかるようです。子どもの頃のような無邪気さや忘れかけていた記憶などが蘇ってくるかも。不思議にも思える体験を通して成長していく自分に気付けることでしょう。

恋愛運
気になる人の気持ちが、自分に向いているのかよく分からずにモヤモヤしてしまいそう。本人に思いきって聞いてみるのもアリですが、相手の気持ちに寄り添いながら話を進めてみると良いでしょう。思いもよらない相手から好意を伝えられる可能性アリ。気持ちに応えられない場合は、丁寧に対応するようにしてみて。

仕事運
新しい仕事を任されるなど、活躍することが多くなりそうです。アイデアも活かせて周りからも才能を認められるでしょう。プライベートでも仕事がらみの話が多くなりそうですが、どんなときでも自分らしさを大切にすると◎

ワンポイントアドバイス
大切な人との関係性を見直すとき。秘密にしていることがあるのなら、打ち明けてしまったほうが良いかも。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/