2022年7月20日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)7月20日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……?


【1位】いて座
恋愛運が好調。社交性も高まり、他人との交流が広がる1日。思わぬ恋のチャンスも巡ってくる予感。好きな人にアプローチするときは直球勝負で。素直な気持ちを表現すると恋愛成就の可能性アリ。

【2位】おひつじ座
今日は、エネルギーに満ち溢れて気力体力ともにやる気スイッチが入るようです。周りに差をつけたいことがある人は、堂々とした態度で臨めば大丈夫。新しい仕事や業務は積極的に引き受けると◎

【3位】てんびん座
対人運が好調。初対面の人にも思い切って話しかけてみると、今後の人生において重要なパートナーとの出会いがありそう。あなたのファンや味方になってくれる人も増えるはず!

【4位】しし座
何かにチャレンジしたくなるような日。SNSなどで今まで思っていたことや感じていたことを発信してみては? 明るくポジティブな発言やコメントで魅力がさらに高まるはず。好感度アップも狙うと◎

【5位】ふたご座
チームワークが強まるような1日。“絆”を意識して人と深く付き合うことに重きを置くと、仲間からのサポートが得られるかも。星柄のアイテムを身に着けるとさらに運気アップ。

【6位】うお座
金運が好調。人におごったりおごられたりする機会が増えそう。今日は少し奮発しても先行投資になりそうです。趣味やレベルアップのためにお金を使うと良いでしょう。

【7位】かに座
今日は仕事に熱くなれそう。これまでの頑張りが認められたり、次の大きな目標などを与えられるなどのチャンスに恵まれそうです。今なら一歩を踏み出す勇気も持てるはず。粘り強く努力すると報われます。

【8位】みずがめ座
好奇心が広がる日。仕事でも勉強でも、気になることは詳しい人に話を聞いてみるのがオススメ。ストレス発散にはおしゃべりが一番。気の合う友達との時間を楽しんで。ラッキーアイテムは“スマートフォン”。

【9位】やぎ座
感情的になってしまうことがあるかも。特に家族など身近な人に八つ当たりをしないように注意。自宅など心地良い環境を整えることで、家族との距離感も見直せるはずですよ。

【10位】おうし座
人から秘密を打ち明けられたり、相談を持ちかけられたりするかも。親身になって話を聞く姿勢が、相手の信頼を得る秘訣。帰宅後は1人の時間を大切にすると◎ 映画鑑賞などもオススメ。

【11位】おとめ座
人からもらった物を整理するとスッキリしそう。不要な物を溜め込んでいると運気がダウンしてしまいます。思い切っていらない物を必要な人にあげると運気アップ。

【12位】さそり座
こまごました予定や仕事が入りそう。細かい点の見落としなどがないように注意しましょう。体調面に気を遣いながら、生活習慣を見直してみて。改めて感染症対策には気を引き締めて取り組みましょう。

【きょうの一言メッセージ】
おひつじ座を運行中の月が、かに座の太陽と凶角度を形成します。思い通りに進まないことも多いかもしれませんが、すぐに諦めないことが成功へのカギ。異性関係などでうまくいかないときは、時間をかける努力が功を奏するでしょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/