今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)7月25日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。今日の第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?


【1位】ふたご座
今日は自由な時間を持つことができそうです。広々とした空間にいると、とてもリラックスした気分になることでしょう。好きな映画などを観て感情を解放させるのもアリ。

【2位】てんびん座
人気運が高まっているようです。気になっていた人から声をかけられるかも。遊び心を大切にすることや、無邪気な笑顔を意識してみて。今日は年齢よりも少し若いファッションをすると◎

【3位】みずがめ座
いつもより強引にいくと良いかも。やってみたいことがあるならば、声に出すようにしましょう。今日は感性も敏感なようなので、芸術鑑賞などもおすすめ。琴線に触れる出会いがある予感。

【4位】しし座
今日は受け身でいることで、うまくいくようです。相手の話をよく聞いたり、丁寧な対応を心がけると良いでしょう。心を落ち着かせるために深呼吸をしたり、部屋のなかをキレイに飾り付けると運気アップ。

【5位】おひつじ座
交友関係が広がりそう。フレンドリーに接することができるので、自然と会話も弾むことでしょう。そんなあなたに対して恋する気持ちを抱く人も出てくる予感。恋愛に対して積極的になってみるのもアリ。

【6位】おうし座
テキパキと動く日になりそうです。家族のために部屋を掃除したり、ご飯を作るのは気分転換になることでしょう。空いた時間は筋トレなど運動をすると◎ 汗をかくことで心もスッキリできそうです。

【7位】やぎ座
好きな人を独り占めしたくなるなど、ふとした出来事から自分の気持ちが見えてくるようです。考えの整理をするために日記などを書いてみると◎ 今日はプチラッキーもある予感。

【8位】いて座
マイペースに活動できるので、ストレスフリーな日となりそうです。気の合う仲間と新たなコミュニティを作るのもおすすめ。フリーの人はそこから恋愛に発展していく可能性もアリ。

【9位】さそり座
落ち着く場所を求めて、ウロウロとさまよってしまうかも。家にいて1人になれない場合は、庭などに出るのも良いでしょう。集中して考えたいときは森林浴などもオススメ。

【10位】かに座
他者の気持ちに敏感になりすぎたり、気を使うことが多くて疲弊してしまいそう。ストレスを感じてしまうと食に走ってしまいそうなので気をつけて。弱音を吐ける相手と会話すると◎

【11位】うお座
気持ちが内側に向きやすいようですが、こんなときこそ思い切って自分を解放してみましょう。いつもとは違うあなたを見せることで、好きな人から褒められるかも。ヘアスタイルを変えてみると◎

【12位】おとめ座
仕事などに追われることになるかも。パートナーや恋人から連絡が来ても返信せずに集中するようです。用事が済んだあとは、好きな人との時間を持って心を通わせましょう。

【きょうの一言メッセージ】
ほんの数分でもいいので、目を閉じて自分自身と向き合うときを持ってみましょう。今の自分を認め、褒めてあげるようにしてみてください。束縛から解放してあげるイメージです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA