2022年5月28日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)5月28日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクル(mukulu)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おうし座
夢に一歩近づける日。自分の気持ちに従って行動を起こしてみると、なりたい自分に近づくことができるでしょう。思いつきでお出かけなどをすることで、運気をアップさせられるでしょう。

【2位】おひつじ座
早起きをして朝活をすると運気がアップするでしょう。エネルギーが湧いてくる日なので、やりたかったことを始めてみるのはとても良い日。ドキドキするような出逢いもあるかもしれません。

【3位】うお座
友達と旅行や遊びの計画を立てましょう。準備の時間ですら楽しめるようなワクワクする場所に行く予定を入れることで、運気も上がっていくでしょう。

【4位】みずがめ座
お出かけをすると運気がアップする日。予定がなかったとしても、おしゃれをして外に出ることで良い巡り合わせがあるかもしれません。欲しい物がある人は、今日お買い物に行くといいでしょう。

【5位】やぎ座
おうち時間を楽しむと良い日。映画を観たり、音楽を聴くなど、好きなことをしながら過ごしましょう。時間をぜいたくに使うことを意識することで、リラックスして運気が上がっていくでしょう。

【6位】いて座
好きな人と過ごしたり、ロマンス映画を観たりしてロマンチックな気分に浸ると良い日。まるで自分がドラマのヒーロー、ヒロインになったかのような気分で過ごしてみるといいでしょう。

【7位】さそり座
仕事や勉強運がアップする日。やっておきたいことを後回しにしないで、すぐに取りかかって早めに終わらせましょう。集中力がアップする日なので、いつもより効率良くできそうですよ。

【8位】てんびん座
お金を使うと良い日。お財布を変えたりするのもいいかも。好きな物を食べて好きなように時間を使いましょう。自分にご褒美をたくさん与えてあげることで運気がアップします。

【9位】おとめ座
家族と一緒に過ごしたり、連絡を取ると良い日。あなたが心から落ち着ける人と会話をすることで、癒やしを得られるでしょう。家庭料理を食べたりすると、さらに穏やかな気持ちになれますよ。

【10位】しし座
睡眠を大切にしましょう。今日は早めにベッドに入ったり、お昼寝をしてみるといいかも。良質な眠りを意識して、寝る前にリラックスした時間を過ごすのもいいでしょう。

【11位】かに座
今後の貯蓄について考えると良い日。どのくらいのペースでお金が貯まっているのかを家計簿などで見直して、改めて目標を立てるのも良いでしょう。真剣に向き合うことで新たな発見があるかもしれません。

【12位】ふたご座
今日は回り道をして帰ったり、階段を1つ飛ばして登るなど、日常のなかで体を動かすことに意識を向けてみましょう。寝る前にストレッチやヨガをしてみるのもいいですよ。

【きょうの一言メッセージ】
あなたが今探している答えは、周りの人たちとの関係のなかにあります。大事な人たちや必要な人たちと関わっていくなかで学びがあり、あなたの在り方が分かると、それが周りにも伝わります。なので、あなたがどうしたいのか、どうするべきなのか、はっきりした答えを手にするためにも人間関係に意識を向けてみましょう。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いでデビューランキング6ヶ月連続No1。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/