ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)5月の運勢占い」。今月の「牡羊座(おひつじ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。牡羊座(おひつじ座)さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆牡羊座(おひつじ座:3月21日〜4月19日)

全体運
今月は自分が持つ力を信じてみて。今まで培ってきたスキルや努力が、ピンチをチャンスに変えるようです。金銭面でも次第に安定してくるので、ほしかったものが手に入ったり、ちょっぴり贅沢な気分を味わえるかも。お世話になっている人や好きな人に、差し入れやプレゼントをするのも良いでしょう。

恋愛運
好きな人の良い面を見つけたり、新たに知ることがあるようです。ときめきが増えるので、急速に距離を縮めたくなるかも。恋愛を通していろんな感情を知ったり、学べる様子。アートなどの表現活動のためのエネルギーともなるでしょう。さらにイメチェンすると恋愛運アップ。

仕事運
短期目標を決めると効率よくおこなえるとき。スピード感を意識すると上手くいくかも。私生活とのメリハリをつけることも忘れずに。習い事など新しいものに挑戦したい気持ちにもなるので、しっかりとリサーチしてから取り組みましょう。

ワンポイントアドバイス
休みの日はアートに触れたり、ロマンチックな世界観を味わうと良いでしょう。日常と離れてみることは、あなたの心の安らぎとなるようです。さまざまな価値観を知ることで、新たな感情が生まれるかも。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/