ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)4月の運勢占い」。今月の「牡羊座(おひつじ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。牡羊座(おひつじ座)さんの4月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆牡羊座(おひつじ座:3月21日〜4月19日)

全体運
「難しい」と感じていた物事が、続けていくうちに出来るようになったり、すんなり進むことに、自分でも驚いてしまうかも。努力が報われる月なので、自信もついて、さらに夢や目標に向けて突っ走るようです。そのポジティブなエネルギーを、周りの人に対しても伝えていくと◎ 良い相乗効果を生むコツとなるでしょう。

恋愛運
慌ただしい日々のなかにも、トキメキを感じる出来事が起こりそうです。今まで友だちとして接していた相手を意識するなど、新たな恋に気づくかも。話す機会がより多くなったり、さり気ない優しさに心がほっこりするとき。好きな人がいることで強くなれて、モチベーションも上っている自分に気づくことでしょう。

仕事運
新しい課題を決めて挑戦すると楽しそうな月。スピード感を重視するために、テキパキと行動するようですが、周りにも同じような行動を求めると、イライラされてしまうかも。とくに仕事の合間の休憩はコミュニケーションを大切に。甘いもので一息いれて、労をねぎらい合いましょう。

ワンポイントアドバイス
物語の主人公のように、逆境や過酷な状況でも歯を食いしばって頑張るあなた。周りから見ると、頑張りすぎに見えることもあるようです。自分を褒めてあげたり、認めてあげるようにしましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/