ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・10月の運勢。12星座別の2021年(令和3年)10月の「天秤座(てんびん座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「天秤座(てんびん座)」さんの10月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆天秤座(てんびん座:9月23日〜10月23日)

全体運
“現状を変えたい”という気持ちが強くなる月。自分の個性や特技を“見てほしい”という思いも生まれるでしょう。先輩などからアドバイスを受けることもあるようですが、自分が描いている明確なビジョンがあるため、右から左に聞き流してしまいそう。自分らしさを貫くための覚悟も必要です。

恋愛運
今月も恋愛運は好調。相手の言動に少し振り回されてしまうかも。ケンカをしたとしても、それが転機となって2人の絆が深まるでしょう。恋人がいない人は、自分より立場が上の人やワンランク上に感じていた人からアプローチされる可能性アリ。日頃からおしゃれを楽しむと吉。

仕事運
やりたいことを優先するあまり、大事な用事を忘れてしまって慌ててしまうかも。一つひとつ丁寧に取り組むと◎ 努力を積み重ねていけば、その姿勢が評価されて、やりたかった仕事ができるようになるかも。

ワンポイントアドバイス
今月は、自己主張しすぎるとうまくいかないかも。自然と応援されるような人になれるように努めてみると◎ 人一倍に頑張ることも大事です。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/