木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。5月1日(日)の放送では、リスナーから寄せられたメッセージを紹介しました。



<リスナーからのメッセージ>
4月のマンスリーゲスト・満島ひかりさんとのトーク、すごく共感してしまいました。

(空想癖や親への思いなど)自分もちょっと似たようなところがあったので、「へぇ〜、こんな感覚でいても素敵な女優さんになって活躍しているんだなぁ」と、ちょっとうらやましい気持ちになりました。

自分もちょっと変わった生き方をしてきたので、元気になりました。かわいらしい顔つきや仕草は、さまざまな経験から成るものだと思いますが、満島ひかりさんのそれは、ちょっと独特なので、“普通じゃない感”が出ていることが納得できる幼少期の話を聴けて面白かったです。これからますます活躍する女優さんになられるのではと思いました。

また、これからのドラマ(「未来への10カウント」テレビ朝日系・毎週木曜21:00〜)での展開も楽しみにしています(53歳 女性)



そんなメッセージに、木村は「いやぁ、確かにあんまりいないでしょうね。小さい頃、いつ隕石が落ちてきてもいいようにスタンバっている少女って、あんまりいないですよね(笑)」と共感しきり。

また、木村が満島さんに今後の目標を尋ねたときに「楽しく生きていたいなぁと思います」と明るく笑いながら答える満島さんを前に、「なんかもう菩薩(笑)。存在が菩薩なんだよね」と印象を語っていた木村。

あらためて、満島さんについて「本当に笑顔が絶えない方なので。一緒にドラマを撮影させていただいていても、『向き合う姿勢がしっかりとしていて、地に足の着いた方だなぁ』って、横にいてすごく感じます。非常に独特で素敵な俳優さんだなと思いますね」と語りました。

次回5月8日(日)の放送は、藤原ヒロシさんをゲストに迎えてお届けします。どうぞお楽しみに!

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年5月9日(月) AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:木村拓哉 Flow supported by GYAO!
放送日時:毎週日曜 11:30〜11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/flow/